いよいよ明日から八藝舘にて

「毎日ハチゲイカン」

Towers Bill & Co(タワーズ ビル株式会社)の決算も終わって明日から3月です。
ちなみに決算は12月なんですが、2月末まで出せばいいとタカをくくっていたんですよね。

来年の決算では、焦らないように2、3ヶ月毎に入力とかします。
日々勉強ですね、そんな反省の多い後悔先に立たずな男株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

毎日毎日しつこくステマします。
明日からは八藝舘ハチゲイカンで、

工房爪専科

出張工房爪専科さんと

SNS情報発信講座

今さら聞けない…ヨハク流Instagram活用講座で、武田 明子(アキコが来るぞ〜)ちゃんが八藝舘ハチゲイカンに降臨します。
ちなみに旅の途中で寄るのではありませんので、ご安心ください。

ハーブティーワークショップ

『うさぎとことりin八藝舘』〜ハーブティーを気軽に楽しむ3日間〜
が開催されます。

ちなみに僕は明日の朝イチに爪職人を予約しました。
インスタ活用講座も明日には予約します。
僕はコーヒーより紅茶派ですので、ハーブティー飲みにも必ず行きます。

明日の夕方に岩手日報さんの取材を受けます。
いつも4面にある「ひと」という欄に載ります、実は一昨年に八藝舘の着工時に取材を受けたんですがお蔵入りしたらしく「八幡ともしび横丁」のことで載る予定ですので、みなさん岩手日報を配達の申し込みをしてくださいね。

最近ではあの欄には大したことない人ばっかり載っていたので、そのついでに僕にも声がかかったんですね。ありがとうございます。
明日もおふざけNGで取材に臨まなければいけないようです。
なので、松下奈緒ちゃんの件を話さなきゃですね。
また長文書いて昨日みたいに消えたら困るので、この辺でやめときます。

 
タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL