八幡ともしび横丁フォトコンテスト

「毎日ハチゲイカン」

突然ですが、
明日をもって「第1回八幡ともしび横丁」のフォトコンテストの応募を締め切らせていただきます。
1八幡町の冬の行事に認定された、11月から始まった「八幡ともしび横丁」もこれで一旦冬になるまで休憩です。
改めまして、皆さんお疲れ様でした。
来年もよろしくお願い致します。

1枚目の写真(僕のです、すみません。)のキャンドルから一個一個置かれていきました。

当日のキャンドル個数は182個でしたが、実際作られたキャンドルの数は272個ってスゴイ数になっていたんですよ。
僕自身、こんなになるとは思っていませんでした。
一個は一個なんですが、集まると本当にスゴいともしび群でしたね。
すみません、申し遅れましたが僕が八藝舘ハチゲイカンを運営しております 株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

ちなみに僕のキャンドルにはタグが付いていたのにはお気づきだったでしょうか?
僕は先頭で2時間以上火の番をしていましたので、自分で造った甘酒もおしるこも振る舞われておりません。
(キャンドルにつけられたタグが甘酒おしるこ引換券だったのです。)
来年の目標は、人並みにお振る舞いを受けることです。やっぱり無欲が1番ですね。

長々と書きましたが、大切なことは八幡ともしび横丁のフォトコンテストは明日が締め切りです。
もりおか八幡界隈まちづくりの会 厳正な審査の後に一番の人が決定されます。
優勝者には、まちづくりの会より豪華賞品を進呈いたします。

最後になりますが、明日で我が社の第3期目の決算も終了しそうです。
会社作って丸3年経ったって信じられない。
好きなことばかりやってたのに、よくやったって自分を褒めてあげたいですが、もう眠いので明日にしたいと思います。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL