シェアオフィス入居者様

「毎日ハチゲイカン」

月曜日から最高の日です。
勿体つけずに言っちゃいます。
八藝舘ハチゲイカンのシェアオフィスのせんべい塔に5月から新しい入居者さんが決まりました。
現在はとある場所で富士見町鍼灸院 という名前で営業していますが、5月1日からは名前も新たに八藝舘ハチゲイカンで営業をスタートします。

代表の河村美保 さんは去年も何度か八藝舘で出張施術をしていただいていたんですが、僕自身が彼女のゴッドハンド(大澤 翼 (Tubasa Oosawa)君がそう呼んでいました。)に施術していただいたというのがきっかけで本日に至りました。
普段は気取らない2人の子供を持つ優しいお母さん

なんですが、施術が始まるとスゴイんです。


去年の夏の出張施術八藝舘

今まで何度か鍼灸は体験しておりますが、彼女は本当に別格で鍼もお灸もやられている感覚が全く無いんです、超絶おススメです。
その証拠に同業者が彼女のお客様なんですよ。

嬉しすぎて長々となってしまいましたが、そんな八藝舘を運営している株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

今週の金曜日に岩手日報さんがまた取材に来てくれます、ありがとうございます。と、すっかり文化人を気取るのがマイブームです。
友達が減るので、この辺でやめときます。

今日は本当に嬉しかったので、どうしても美味しい唐揚げを食べたくて遠くで夜ご飯を食べてきました。

メインは麻婆豆腐になっていますが、ここの唐揚げは2個で充分なんです。それなのに食べ過ぎて苦しいです。

お風呂にも入ったし、家で飲み過ぎたのであとは寝るだけです。23:00 には死亡予定ですがあと10分しかありません。
急いでこの夜のお勤めを終わらせて寝ないといけません。
独身ってなんでも1人でやらなきゃいけないから大変です。家政婦紹介所に連絡したらどんな人が来るんでしょうね、しませんけどね。
毎日のご飯とか考えるのが本当に面倒になってきました。
誰か〜助けてくれ〜

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL