西本智実さん

「毎日ハチゲイカン」

八藝舘ハチゲイカンに西本智実 さんが来てくださるわけではございません。
今日の「世界ふしぎ発見」に出ていたので、悲しい思い出を思い出しながら感傷に浸っていたのでこんな感じになってしまいました。
盛岡には2年連続で来てくれましたので、2回とも行ってきたんです。

そして次の年は北上市に市民参加の第九のために何度も足を運んでくれたみたいです。それには参加できませんでした。世界で活躍している彼女が岩手には3年連続で来ているっていうには奇跡ですね。

行ってきた2回のコンサートはまさに圧巻でしたね。専門家ではないので詳しくは書けませんが、特にクリスマスアダージョでのアダージョは感動で泣きそうになりました。

そんな実はクラシックも大好きな、株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

最近はクラシックコンサートにも行けず、映画すら観れていないというなんとも可哀想な生活パターンです。3月のアメリカ行きも雲行きが怪しくなってきたので、飛行機の中でのゆっくりとした映画鑑賞も出来なくなりそうです。
誰かゴルゴ13 のような一流のスナイパーの知り合いはいませんか?

3月に僕と一緒にラーメンを食べに行くだけという理由で仕事をサボってしまう、けんちゃんという僕の友人は「人妻狙撃手(スナイパー)」っていうとても説明の出来ないような本を愛読しています。

毎日 八藝舘ハチゲイカンというには余りにも不適切な文章ばかりなので、ここで話しを変えさせていただきます。

今日は本当にゆっくりとした1日を過ごすことができましたので、例のごとくネタにして書けるようなこともありません。
土曜日が終わりそうなので、そろそろ締めたいと思います。
「Reality Bites 」って映画知っていますか?
このあいだ思い出したので、家にあった本を探して読みました。
そしたらやっとわかった事があったんです。
だから今度、課徴金の支払いを命じられたTSUTAYAに行って借りてこようと決めました。

#八藝舘ハチゲイカン
#盛岡シェアオフィス完全個室
#盛岡貸事務所
#盛岡ギャラリースペース
#盛岡本 3月19日に全国の書店で発売されます。僕も載りますので皆さん買ってくださいねす

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL