イベントチェックはこちらで。

「毎日ハチゲイカン」

独身生活にも大分慣れてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
八藝舘ハチゲイカンでは予定が目白押しです。

今日もステマをやるのかとご心配をお掛けしておりますが、そのステマの為に眠い目をこすって老体に鞭を打ち1日も休むこともなく投稿しているんです。
よくまあそんなどうでもいい事ばかり書けるねとありがたい言葉を頂戴することが多々ありますが、僕と交換日記していると疑似恋愛でもしながら読んでいただければ幸いです。
キャバクラ行くより安上がりで健全ですし、女性であればメンパブ行くよりいい気分になると思います、まあ個人差はありますけどね。
そろそろ飽きてきましたので、自己紹介をさせていただきます。
ただ今、僕の会社の TOWERS BILL (株) と
(株)盛岡八幡家守舎 のホームページがバージョンアップしていますので是非覗いて見てくださいね。

80000.towersbill.com
八藝舘やその周りのことを紹介しております。
towersbill.com
本業の金融業のホームページです。
もっとも簡単な見方は僕のプロフ画面の下にアドレスが2つ載っていますので、そこをポチッとしたら飛びます。
作ってくれたのは、あの有名なあめのゆみ らび (Rabi Amenoyumi)先生が経営しているキャンドル工場のヒゲの方のショウジガミ フミアキ (Fumiaki Shojigami)くんです。
僕自身驚くほどの満足で、毎日進化していく優れものホームページですので楽しいです。
八藝舘の新しい入居者の方からも早速依頼されていましたし、彼女の友人からも依頼を受けていました。
八藝舘に関わっていて儲かる見込みが無いのは、どうやら大家の僕だけのようですね。
笑ってしまいます。
そういえばまだ自己紹介をしていませんが、お時間の関係もございますので本日は割愛させていただきます。

さて、3月1日〜3月10日 のイベントが迫ってきましたね。
「爪職人とハーブティーとインスタ(SNS)教室」
です。

工房爪専科YOHAKU DESIGN ロゴ

もう一回言いますね。
「爪職人とハーブティーとインスタ(SNS)教室」
です。

4月〜5月 の2ヶ月間のお知らせもします。
Yoshi Yama さんの
「白拍子衣装体験 盛岡@八幡八藝舘」

https://shirabyoushitaiken.jimdofree.com/

こちらもチェックして、しっかり予習してくださいね。

最後になりますが、3月11日 は山田町の龍泉寺さんで東日本大震災の鎮魂のための

「3・11 あのときのつどい」があります。
僕も行きます。
どうかその日のあの時間は黙祷していただきたいです。
震災のことはあまり話したくないので、話しません。

24:00になる前にベッドに入らないといけないと決めたので、おやすみなさい。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL