八藝舘イベント盛りだくさん

「毎日ハチゲイカン」

昨日に引き続きしつこくこれでもかとステマしてやろうと意気込んでスマホと対峙しております。
今日はやる気スイッチオンです。
誰にも聞かれてはおりませんが、理由を書こうと思います。

仕事帰りに明日の朝ごはんのおにぎりをセブンイレブンで買おうと思ったら塾帰りの息子が友人とうだうだしているのを発見したので、車に呼び出し1時間以上話して来ましたので上機嫌なんですね、ですのでお風呂に入る前にお酒を飲みながら書いております。忙しくてお昼も食べれなかったのも一切合切帳消しです。
アメリカ行きの話しも無しにしないように話しましたので、まだ諦めません。
往生際が悪いよと言われそうですが、基本的に自分大好きで人の話を聞かないのは一緒にいる弥生さんに似て来た、(株) 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。

ここからが本題です。

午後の忙しい中での一服千考タイムです、何のことはない事務所の外でスマホをいじりながらタバコを吸っていたらニャ〜ニャ〜と誰かが鳴いているので、下を見たらネコがこちらを見ていました。

恐怖におののきながら写真を撮っても逃げる様子もないので、一体何の用だと話し掛けたらソッと居なくなりました。
苦手なものには好かれるってピンポンパンの歌でもあったように、世の中どうしてややこしいのか?ですよね。
こんな愚痴で今日の投稿を終わらせる訳にはいきませんので、ここからが本題です。

3月1日〜3月10日
ロス仕込みの、そうですアメリカの Los Angels です、La Grande ではありません。

工房爪専科

紫波町の出張工房爪専科、伝説の岩手県で1番忙しい爪職人が八藝舘に見参します。
ラスト3日間はオリジナルハーブティーのお店が八幡平市からやって来ますので、爪ケアの後にリラックスしながら八藝舘でゆっくりとした時間を過ごしていってちょうだいな、っていうのをやります。
この10日間の間に(株)YOHAKUDESIGN の代表武田 明子 (Akiko Takeda)アッコちゃんがインスタを使ったSNS情報発信講座をやってくれます。

YOHAKU DESIGN ロゴ

実際にガッポリ儲けている人から話しを聞けるのは嬉しいので、僕も受講します。

珍しくそれらしいことを書けてるので続けます。
有り難いことに、なんと4月〜5月 までの2ヶ月間だけ八藝舘ハチゲイカンを借りたいっていう人が現れてくれましたので、キッチリと告知します。

白拍子衣装体験です、これは初体験ですしもりおか八幡界隈まちづくりの会 – 盛岡 Morioka Hachiman,Iwate を巻き込んでの大がかりな感じになりそうなので、いろいろ作戦を考えなければなりません。
八幡ともしび横丁並みに皆さんの協力をお願いすることになりそうです、よろしくお願い致します。

最後になりますが、猫ってやっぱり怖いですね。
残念ながら彼らとは一生友達にはなれないんでしょうね。
写真を載せたのは単純に猫好きの人が文章を読まないで、いいねをしてくれるんじゃないかと思ったからです。
こんなことを書いているという自分を嫌いになりそうなので、お風呂に入ることにします。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL