更年期か

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは、昨夜は課税熱に冒されてマジメに書き過ぎましたので、今日はユルく楽しく書いていこうと思っています。
僕に対していろいろ言ってやりたいことがあるでしょうけれども、それこそ望むところですと言ってしまいがちな、

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

友人から更年期か?ってメッセージが来たので、今夜にでも訪問して車のタイヤ4本を外して泥亀にしてやろうと思っています。
こんな残酷なことを書いた後に気が引けますが、先ずは宣伝させていただきます。
4月1日に八藝舘に
eyelash room 「雅凪かなぎ」
オープンします。
オーナーは花巻市でネイルサロン

Kirkas nailを経営している
Yukie Takahashiさん
紛らわしいですが、八藝舘でアイリストをしてくださる方は

Yukie Takahashiさんです。
僕はこちらの方を間違えないように、アナザーさんと呼んでおります。
オーナーのタカハシさんとは違う、アナザーのタカハシさんということです。
分かりやすく言うと、僕がアメリカでただのBillはたくさんいるので、Yokohama Bill と呼ばれるのと同じ感じです。何で横浜なのかは分かりませんが、多分、友人のマイクにとって日本と言えばヨコハマタイヤだったんでしょうね。知らないけど。
そんな感じです。ますます分からなくなったって言うなよ。
話を戻すと、アイリストのアナザーさんは花巻市のKirkas Nail で盛岡のお客さんをどうやって迎撃しようかという最終の調整に入っているようです。機関銃を乱射するような人ではないので安心してください。オーナーはかなりヤバめですが。
驚いたことに盛岡で出店するということで、アイリストの応募者が多数来ているようです。
もちろん八藝舘は関係なく、Kirkas nail さんの知名度なんでしょうね。どこのお店も最少人数でやっておりますって嘘ついているけど、本当は恒常的な人手不足ってバレています。
でも、出店するって告知してすぐに応募者が来るのってすごいですね。
明日の午後にも八藝舘で面接するようです。最高ですね。
僕は本業の商談がありますので、残念ながら邪魔できませんので八藝舘に空爆するか落とし穴を作るかと考えましたが、現在進行形で忙しいので止めました。だからってお節介でやるんじゃないぞ。空爆は戦争だから保険金がおりないから。第1、保険金の問題じゃねえから。
20:00になりそうだし、藤野理沙さん夫妻からいただいた茜霧島を早く帰って飲みたいから最後になりますが、
藤野さん本当にありがとうございます。
大切に飲んではいましたが、あまりの美味しさに2日で無くなってしまいそうですので、今日はゆっくりチビチビ飲もうと思っています。
また近いうちに会いましょう。
本当に最後になりますが、今日は生意気にも本業で1日忙しくしていましたので、いくら乾いたタオルを絞るTOYOTA式の考えを使っても鼻水も出ないくらい書けるネタが無かったんです。別に反省もしてませんがね。
明日は、溺れた犬を寄ってたかって棒で叩く技術の日産式の考えでやってみようかね。
ロクな話しやアイディアが出る感じがしませんね。
では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL