大先生からクレーム

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
フェミニストの田嶋陽子大先生からクレームが来そうですが、暴風の盛岡市中央通りは、頼んでもいないのにパンツ100連発でした。
官公庁街はお地味な感じの女性が闊歩していますし、僕のパンツの記憶という記憶全てに上書きしてくれた方はおデブちゃんでした。
一体なぜ、そんな仕打ちを受けなきゃないのかと怒りで収まりがつかない株式会社 盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉 です。
今日を境に変態扱いされるか、炎上騒ぎで公開処刑されるのか楽しみにしております。
    
今日は朝イチから来客があったりと売り上げに直結する忙しさで最高でしたし、次のステップに向けた動きもしていたので佳き日でしたね。
そんな中、本業ではなく本職の方の会社の決算が来月なんですが、書類がないことに気付いたので皆んな大好きな税務署に行ってきました。
持続化給付金の手続きの時も税務署では親切にしてもらっているので、あくまで現在のところ僕の中では税務署のイメージは悪くないんです。
そしてもうひとつ、税務署のスタッフで僕を見ると必ず担当になってくれる人がいるんです。
必ずその人で、まるで僕の担当です。
今日は欧米的にチップを渡そうとしたら断られました。噂どおりに税務署職員はお金を受け取りません。日本もアジア圏の国なのにです。
ですので、次は2ショット写真を撮ってきます。
そして怒られたいですね。
真面目な話しはこれくらいにして、ここからお知らせです。
火曜日の今日は、週に2回だけオープンする

健康と美容の鍼灸サロン「Re」

のオープンする日でした。

こんな暴風の中でも神の乱れが無さそうなイケメン院長のいる「Re」の予約フォームはこちら。
美容鍼のモニターを若干名募集しております。
即効性のある美容鍼をこの機会にお試しください。
鍼灸と整体を合わせた施術も好評です。
季節的にも体調を整える時期ですので、お待ちしております。
もうひとつお知らせです。
今の季節はやっぱりナチュラルです。
そうです。ナチュラル推しです。
まつげエクステもナチュラルで、まつげパーマはもちろんナチュラルです。
2枚目の写真は、Eyelash room 雅凪-かなぎ- を任されているアナザーちゃんこと高橋 ゆきえ氏ですが、ナチュラルですね。
ナチュラル推しのEyelash room 雅凪-かなぎ- ホットペッパーはこちら。
そして、6月26日にKirkas nail 盛岡店が八藝舘にオープンします。
当分の間は予約のある日だけのオープンになります。
6月26日は、赤髪は卒業しました。ゆかりんこと高橋 ゆかり氏が来ます。
それ以降はゆかりんか、Yukie Takahashiオーナーが来ての施術になります。
もちろん、まつげとネイルの同時施術もできますので、Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーから確認をお願い致します。
花巻にあるKirkas nail 本店のホットペッパーはこちら。
アイデザイナーとネイリストも同時募集しております。
最後になりますが、本気に勝るモノはないですね。
僕の大好きで大好きでしょうがない、チームKirkas nail の皆さんは本気です。
だから、僕も本気です。
本気の人には全力でサポートします。
トミカのように家賃が貰えりゃ良いってわけじゃないからね。
とにかく勝ってもらわなきゃ困ります。
内緒に話しだけど、17:30過ぎに9o’clock by flammeum 盛岡大通店オーナーの香取 正博 (Masahiro Katori)氏からミーティングしましょうとメッセージが来ましたのでホイホイと行ってしまいました。
これから先の秘密のミーティングでしたので最高でしたね。
では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL