休日のルーティン

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
今日はお知らせがありません。ごめんなさい。
「もしかして、ものまねをしろとおっしゃってるんですか?私にはできません。」
と、唐突にSiri からの回答があったのでApple社の底が知れた良い機会になった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

休日のルーティンになりつつある

西野亮廣エンタメ研究所

仲間の

村岡 和浩さんのやってるスイーツとうばんPakupakuのダブルベリークレープを食べてきました。
生のいちごとブルーベリーの入ったクレープでしたが、お世辞抜きで美味しかったです。
僕らの後も長蛇の列ができるほどの人気も納得できました。ありがとうございました。
映画 えんとつ町のプペル

のポスターも20枚ほど預かってきたので、月曜日からいろいろな場所に貼ってきます。

第3回

八幡ともしび横丁

の広報活動が月曜日から本格スタートします。

近隣の学校関係や市役所やらいろいろとお邪魔しますので、ご協力をお願いします。
盛岡市が縮小開催する盛岡雪灯りのサブ会場が八幡ともしび横丁なんて思っていませんが、どんな位置付けなのかは関係ありません。
毎年毎年参加人数が増えている八幡ともしび横丁は独自に進化していきますので、今年も八藝舘を暖かくして皆さんのお越しをお待ちしております。
冬休みの工作とか、寒くてやる事がないからとわざわざAEONにコロナを貰いに行かなくていいから、八藝舘にともしび横丁キャンドルでも家族で作りに来いよ。
知り合いと思っている人は来る前にメッセージちょうだいね。
協力してくれるキャンドルアーティストさんも大喜びなので今年も差し入れ大歓迎です。
皆さんのお気持ちを分けてください。
最後になりますが、最近お気に入りの朝ごはんのを載せときます。
かけそばにカレールーとコロッケを入れて食べてます。
だから何よ?って言われそうですが、お気に入りです。
次回は頑張って丘の上のレストランで映えるランチやスイーツを載せようと思ったり思わなかったりです。
ではまた明日。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL