BBAの天敵

こんばんは。
突然ですが、ヨン様って知ってますか?
あのビッグウェーブに乗って日本の男は優しくないからダメだと目ん玉ひん剥いて絶叫していたオバ様たちもお元気でしょうか?
あなたがたもお幾つになりましたか?
社会から邪魔にされたり、家族から疎まれていませんか?
これからも頑張って日本の流行の源流を作ってくださいね。
BBAの天敵だと思われがちですが、

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 はオバ様たちの味方です。

ガリガリのオバサン好きだと思われていますが、近からず遠からずで何事にもダラシのない女性には年齢に関係なく天敵だと思っていただいて結構です。
さて、日本では菅首相の一言で携帯料金が下がるみたいなので、ついでに一連の水道光熱費や酒代やガソリン代が高いと言って欲しい。
八藝舘は

八幡ともしび横丁

のために3年連続タダで開放しています。

盛岡市も中止にした盛岡雪灯りを縮小開催するくらいなら、どうせ人なんか集まんないだからその金よこせ。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

クリスマスまでほぼ毎日びっしり予定が入っていますので、もう僕からお知らせすることは何もありません。
アナザーちゃんこと
高橋 ゆきえ氏の体調だけが心配です。頑張ってください。
時々稀にポコっと1枠だけ空いている時がありますのでホットペッパーを確認してご予約ください。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン
こちらはまだ少しだけ余裕がありますので、ご予約とお問い合わせは、

Yuko Sato氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
『呼吸を包み込んでいるしっかりとした素材、それが身体である。』by アイダ・ロルフ博士(1896-1979)
生化学の博士号を取得したアイダ・ロルフは、さらに数学と原子物理学を学ぶため、アインシュタイン等の卒業生を生み出しているスイスの大学に編入しました。この頃に、ホメオパシーをはじめとした代償医療についても学びます。
彼女は、化学的な考察のほか、様々な視点から研究を重ねた結果、『重力』というものに着目します。
息が楽に出来る状態、それを可能にする身体とは、重力に順応している状態であると。
最後になりますが、借りた金は返さないクセに高級犬種を飼ったり、入居していたけど家賃は払わないで夜逃げする人種ってどっからどう見ても類友だな。
あとさ、断言するけど人生で1度も主役になったことのない人種は他人や社会に必要とされないくせに誰かを利用してお金を稼ごうとするから、結局のところずっと堂々巡りの人生を歩むことになるよ。
ではまた明日。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL