大通りプペルジャックプロジェクト

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
とにかく泥酔していたので、自分を驚かせてやろうといつもは絶対に着ないような服をAmazonでポチったんだけど、そんなことをすっかり忘れていたら2日くらいで届いて無になってしまったことをなぜか思い出してしまった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

その服に向かって、腐れ、ハゲろ、爆発しろと絶叫したこともついでに思い出してしまいました。
盛岡市大通りプペルジャックプロジェクトをやっている

戸澤 伸一氏と
西野亮廣エンタメ研究所

仲間の

新里 圭氏が事務所に遊びに来てくれました。
  
戸澤氏は「えんとつ町のプペル」3Dモザイクニットジャガードを八藝舘のギャラリー用にわざわざ持ってきてくれたので、早速明日にでも八藝舘のギャラリーに飾ろうと思っています。
来週から八幡ともしび横丁キャンドルワークショップが始りますので、2月13日までぶっ通しで飾ります。
皆んなで見にきてください。
ここからお知らせです。
本日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます

辛うじて1枠の空きがあるのが、2週間後の12月17日のみになります。最高ですね。
毎日毎日言ってますが、急いでホットペッパーを確認してご予約ください。
もうひとつだけお知らせです。
Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
『効果的な人体とは、全体である事であって、各パーツの集合体である事ではない。』by アイダ・ロルフ博士(1896-1979)
身体の各パーツが磨き上げられていても、統合されていなかったり、うまく連動していなかったり。全体とはどういうことか。怪我、後遺症、以前とは違う状態も含めた、心身すべて、一人の人間全体が機能する状態の方が、各パーツの集合体であるよりも、遥かに素晴らしい効果を発揮する。そこを目指して、一人一人に合った自然な身体に整えていきます。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、やっとのことで第3回

八幡ともしび横丁

のポスターが出来ました。

今回は2月13日に開催します。
何と前回で終了する予定だった盛岡雪あかりは縮小開催するそうです。
ポスターは近隣の幼稚園、小学校に配布予定ですので、冬休みの工作に八幡ともしび横丁キャンドルはどうでしょうか?と思っています。
ではまた明日。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL