お急ぎ便で買う意味あんのか?

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
大学の同級生と久しぶりにお茶しに行ったんだけど、適当な彼女もいるらしく独身生活をエンジョイしていると威張っていたが、趣味はエログッズを買うことで、Amazonからお急ぎ便で買ってるそうです。 #52歳にもなって
「お急ぎ便で買う意味あんのか?」と聞いたら、「これで救われたことがあるんだよ。」と意味不明な答えが返ってきたので、僕も1度でいいから救われたいと思っている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

焼肉の写真が載っていますが、内臓系は一切合切食べれません。
ここからお知らせです。
満員御礼がずーっと続く

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

12月16日まで空きがありません。ありがとうございます。最高です。
こんなに忙しくなっている理由を聞きに明日にでもアナザーちゃんこと

高橋 ゆきえ氏にインタビューに行ってこようと思っています。
「オイ、ハゲ、邪魔だよ。」って言われないことを祈ります。
どうしても年内にイケてるまつげになりたい方は、こちらのホットペッパーからお願いします。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました
以下、Yuko氏
『骨折りの労力による強さはあなたが必要とするものではありません。使い易さ・楽さの結果である強さが必要なのです。』by アイダ・ロルフ博士(1896-1979)
身体の構造が、然るべきところに配置されていない時、人間は重力と戦争状態にある、とロルフ博士は考えていました。つまり、体のパーツがズレている時、余計な筋力や意識を常にフル活用していないと、理想の姿勢を保ちにくいよね、パフォーマンスの質を保ちにくいよね、という事です。そしてそれは、一人一人に合った自然な身体というものがあります。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、第3回

八幡ともしび横丁

ポスター暫定版ができました。

ワークショップの期限が2月5日と書いてありますが2月13日の間違いなので、一生懸命に修正中です。
今年も

ココロキャンドル

平牛 まゆみ氏がキャンドルアーティストをやっていただけることとなりました
ありがとうございます。
もう1人にもお願いしているので返事待ちです。
お楽しみに。
ではまた明日。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL