なれるなら  なってみたいな  ユーチューバー

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。19:00を過ぎたので、まるで春の陽気の盛岡から元気にお届けします。
こんな挨拶じゃYouTubeデビューしても広告が付く気が1ミリもしない

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

「なれるなら
 なってみたいな
 ユーチューバー」1句したためてみましたが、今の職業方が断然楽だと思います。
午前中に家事を済ませて午後からは仕事でしたが、今日はいい日です。
ハッキリ言っていい日です。
なんと、

株式会社理創生活

の抽選で盛岡が舞台の

映画『影裏』

のチケットが当たり会社のポストに入っていました。

ポストの上には巨大な映画ポスターが置いてありましたので、盗まれそうなくらいの立派なポスターですが会社の外壁に貼りました。
株式会社理創生活さん、社長の

内舘 茂 (茂内舘)

さん、厳正なる抽選の上に僕を選んでいただきましたありがとうございました。

来週もとても忙しいですが、仕事なんてしている場合じゃありませんし、自営業のメリットを最大限に活かして仕事をサボって観に行ってきます。
原作も面白かったから、本当に楽しみです。
そんなこんなで、午後からの仕事もルンルン気分でできました。
こんなゲンキンな自分が本当に愛おしくてたまりません。昨日の夜なんか、家でお酒を飲みながらリア充爆破されろって思っていた人と同一人物だって信じられませんね。最高です。
土地売買は、株式会社理創生活で決まりですね。
ここで話しは変わります。
今日の午後に八幡ともしび横丁2020のキャンドルアーティストの

平牛 まゆみ

さんが八藝舘の鍵を届けてくれました。

もう1人の

Keiko Mine

さんの一昨日くらいに鍵を届けてくれました。

これですっかりさっぱりと今年の

八幡ともしび横丁

が終わりました。

来年は2月5日にやります。
11月くらいにポスター作ったりと動き始める予定ですすので、是非とも楽しみにしていてください。
明日は心の奥底から待ちに待った完全なる休日です。
午前中はただひたすらダラダラと過ごして、好きなものを食べてから鶯宿温泉にラドン岩盤浴に行って夜まで過ごす日です。
ここまで考えただけでも歯が生え揃う前の赤ちゃんのようにヨダレが止まりません。例えが分かりにくいけど面倒なので訂正しません。
明日のラドン岩盤浴と来週の映画「影裏」のことを考えると震えてきますので最後になりますが、残念ながらまだアル中じゃないので手は震えていません。
突然ですが、盛岡に来て20とゆう余年が経ちましたが、こんなに暖かい2月は初めてです。
観測史上初らしいですが、不倫と覚醒剤の話題で世間は興味がないんでしょうね。僕は、そっちに興味がないですね。
岩手日報を騒がせた薬漬けの岩手競馬の競走馬は、6ヶ月で復帰できるんだから芸能人も6ヶ月くらいで復帰させたら良いのにね。
競走馬より経済効果が目に見えてあると思うんだけどね。
管理不行届の岩手県競馬組合の責任は問われないし、このままじゃ売れている芸能人が皆んな馬の方がマシだって言い始めたら夢も希望に無くなってしまうでしょ。
全国の親御さんが子供に向かって、将来は競走馬になりなさいって言い始めるかもね。
幼稚園の時にとある友人が将来はウルトラマンになるって言ってたけど、アイツどこ行ったのかなあ?
それでは、皆さんも僕のようによい週末をお過ごしください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL