若者は日本の宝

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
Go toトラベルキャンペーンなのに車が全然渋滞していない岩手県からお届けしています。
なんなら普段より車が空いているので、県南で仕事をもっと入れとけば良かったと、たまには後悔してみようと思った

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

じゃんじゃん出掛けて、お金をじゃぶじゃぶ使って経済を回しましょう。
おはようございます。
朝イチから

Kirkas nail

Yukie Takahashi

オーナーとメッセージのやりとりでテンション高めです。

何で今の時間になってしまったのか?
ここから紐解いていくことにしましょう。
全てはラスト3枚の写真で解明できます。
折角の機会ですので、親切に説明しますね。
映像クリエイターの

佐藤 林太郎氏が数日前に僕の事務所で使っているような仕事用の椅子を購入したんですが、その際になぜかうちの事務所に届くようにしていました。
夕方に僕が仕事から事務所に戻ると、それはそれは大きな段ボールが届きました。頼んでもいないのにです。
届いたよ。と彼にメッセージをすると、約束の時間を15分も遅刻してウチの事務所に登場しやがりました。
普段から甘やかし過ぎですね。僕が反省しましょう。
その後に彼が獲ってきた仕事のコンサルをしてあげました。やっぱり甘やかし過ぎですね。
でも、良いんです。若者は日本の宝ですから。
その後に、御礼で飲みに行きましょう。という言葉を期待していましたが、軽く飯でも食いに行くことになってワリカンで行ってきました。
彼とサシで飲むのは初めてだったし、とても楽しい夜でした。
あまりの楽しさに帰ってきたら3:00を過ぎていました。最近お肌が気になると歳になってしまったので、Facebookを書いている場合じゃないとお風呂に入ってすぐに寝ました。といった感じで、何の反省もなく現在に至ります。
ここからお知らせです。
 
今日も予約が満杯の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

明日と明後日は休みをいただきますので、お店の看板娘のアナザーちゃんこと

高橋 ゆきえ氏は1人で今日は5人も施術をするようです。ハード過ぎますが、応援しております。
もっともっと忙しくなるようにEyelash room雅凪-かなぎ-のホットペッパーはこちら
そして、昨日も書いた通りEyelash room雅凪-かなぎ- ではネイリストも募集しております。
気になる方はホットペッパーを確認してください。
お気軽にお問い合わせください。
そして、昨日もドイツのベルリンから動画が送られてきました。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏の動画です。
お問い合わせと予約は、気軽にFacebookページからお願いします。
今から八藝舘に行かなきゃなので最後になりますが、昨夜は飲み過ぎていないのですごく元気です。浮き足だっているのは、八藝舘での用事を済ませてラドン岩盤浴に行こうとしているからです。
明日の夕方に飲み会が入っているので、明日はラドン岩盤浴に行けません。
何で連休の最終日に入れるんだろうって、サラリーマン風に文句の1つも言ってやろうと思いましたが、そんなの気にして飲みに行ったこと無かったって気付いて恥ずかしくなりました。
やっぱりそんなことを言う人間になってはいけません。
では、また明日。  

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL