飲むのが苦行

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは、酔っ払いです。
今日はさすがに飲むのが苦行でしたので、21:30で解散してもう帰ってきました。
死亡寸前です。
ブルースリー大先生で言うところの死亡遊戯ってやつな感じがします。あくまでも気のせいです。
昨夜は会社のソファーで死亡したので、さすがに2日連続はなくて良いです。
今日は遠慮深い感じな

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉です。

昔、遠慮深いは色深いっていう言葉を聞かされたことがあります。因みに女性からです。
今日は某テレビ局の友人との定例会だったんですが、死亡寸前でしたので、友人をBARに置き去りにして帰ってきました。久しぶりに飲もうよって誘ったくせに最低ですね。
写真はやっぱりNGらしく、相当な難色でした。ありがとうございます。
今日の1軒目は

アッカトーネ

でオーナーソムリエの

松田 宰さんのマジックですっかり潰されてしまいました。頼んでもないのに優しく殺されました。ありがとうございます。
その後のTake it easy で限界を迎えてお開きでした。ありがとうございます。
無事に家に到着したしお風呂にも入ったので余裕で睡眠を取れます。
明日は断酒な気分です。取り敢えず現在の心境なので、明日までは責任は持てませんがね。
ここからお知らせです。
 
今日までお休みをいただいた

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

-は明日から通常営業ですよ。

看板娘のアナザーちゃんこと

高橋 ゆきえ氏もゆっくりと休めたことでしょう。
明日も予約がいっぱいで、ありがとうございます。
明後日であれば少しだけ枠が空いていましたので、予約は急いでね。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーはこちら
Kirkas nail

盛岡の予約もこちらから

Eyelash room雅凪-かなぎ- ではネイリストを募集しています。
是非とも問い合わせしてKirkas nailの

Yukie Takahashi

オーナーに会いに行ってみてください。

色んな答えを出してくれますよ。
この機会じゃないと会ってもらえないと思うし、独立思考が強い人やママさんが都合よく働ける環境を準備してくれますよ。
問い合わせ、急げ。
もうひとつだけお知らせ。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者の

Yuko Sato氏からアルトバウシリーズ動画2が届きました。
どうですか?カッコ良くないですか?
盛岡初のロルフィング、是非とも体験してください。
予約や問い合わせはYuko氏のFacebookページから、お気軽にどうぞ。
最後になりますが、どしゃ降りですね。
会社まで歩って帰る途中に八幡通が洪水寸前でした。ゴムボート移動を考えてしまうほどの雨具合でした。
書きたいことも無くなったので、もう寝ようと思います。
ではまた明日。 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL