懲りない男

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは、懲りない男です。
当然ですが眠いです。
理由は明快ですが眠くて頭が機能していませんので、このまま知らんぷりをしてしまおうと思っている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

さっきまでIT企業の社長

三井 康平 (Kohei Mitsui)

氏がせっかく事務所に遊びに来てくれていたんですが、写真を撮ることすら忘れていました。

お酒を今日こそ絶ってやろうかと思っていますが、次回に皆んなで飲もうと約束したばかりですが。
現在もですが、盛岡では最近ゲリラ豪雨みたいなのが頻発していますがお知らせです。
明日は金曜日なので、週に2回だけオープンする

健康と美容の鍼灸サロン「Re」

がオープンします。

 
3枚目の写真は美容鍼モニターの写真です。
モニター募集しておりますので、予約フォームをチェックしてください。
美容鍼以外にも整体と鍼灸を合わせた施術をやっている、健康と美容の鍼灸サロン「Re」では、梅雨時期なのでいつもより髪のセットに時間がかかり過ぎるイケメン院長

佐藤 辰俊 (佐藤辰俊)

氏がお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。ホームページはこちら。

もうひとつだけお知らせ。
もう一度言いますが、明日は金曜日なので、

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

がまつげとネイルの同時施術の日になっております。

明日は姉妹店の

Kirkas nail

から

Yukie Takahashi

オーナー自らEyelash room雅凪-かなぎ- で施術します。

花巻では予約の取れないKirkas nail の施術が八藝舘で受けることができますので、この機会に岩手県Undisputed champion のまつげとネイルの同時施術を八藝舘のギャラリースペースでリラックスしながら受けにきてください。
雅凪のホットペッパー
ここで話しは変わりますが、1枚目の写真は昨夜行った

魚屋直営 海鮮 鮨 和食鈴徳(株式会社鈴徳)

さんのフィッシュアンドチップスです。

僕は鈴徳さんのこれが大好きなんです。
フィッシュの方は老舗魚屋さんだから言うことなしだし、チップスもタルタルソースまで手作りなので、皆さんも1度食べに行ってください。
イギリスで食べたのよりもはるかに美味しいです。別にイギリス中のお店で食べたわけじゃないけど。昨夜は、わがまま言ってフィッシュフライだけを追加でオーダーしてしまいました。
向かいに座っていたどんぐりちゃんこと

古舘梓

氏に食べられてしまいましたけど。

夜ご飯の時間ですので最後になりますが、今日聞いたんですが東京の板橋区では家賃半額補助が2年間ってすごいですね。盛岡市も感染者ゼロですが、コロナの影響は客商売してるところには顕在化しているので、そういったのは必要だと思う。
あとさ、岩手県知事も盛岡市長も職員全員の前で、もらった10万円持って飲みに行くか食事に行くか買い物に行ってこいと言って欲しい。とにかく使えって言うくらいのリーダーシップを発揮してもらいたい。
お役所はまだ自粛ムードと上司に遠慮があるそうなので、先ずは自粛を解いてやればいいのに。
解けないんだったら、その間は家賃補助してあげた方がいいと思う。もちろんうちの会社にも。
腹減ったので帰ります。
では、また明日。

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL