健康診断が終わったら朝ラー

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
宝くじは買わないと当たらないよと言う人が多いけど、買わないで何億円か稼ぐ方法を考えた方が確率的に正しいと思っている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

確率で話してしまうとギャンブルの部類に入ってしまうので夢がないじゃないかと怒る人もいますが、宝くじを買ってる時点でギャンブラーに早替わりだと思っています。シュシュトリアンみたいにです。
ところで、当選確率知ってる?
僕は日頃からどしゃ降りに当たる確率が低く、今日も県南部に仕事で行っていましたが小雨程度だったので快適でした。
そして、1人で楽しくお昼を食べながらスマホをいじってたらFacebookのコメント欄が暴動を起こしていたので、急いで盛岡に戻ってきて

コワーキングスペースもりおか

に向かいました。

到着後すぐに話し合いで決着がつきましたので、ここにご報告させていただきます。
川村 和之氏とも今度飲みに行こうとなったので、仲良くしてね。
ここから3つお知らせです。
 
明日の金曜日は、週に2回だけオープンする

健康と美容の鍼灸サロン「Re」

が八藝舘にオープンします。

美容鍼モニターに予約しましたか?
予約フォームを貼っておきます。
「Re」の事をもっと知りたい方用にホームページ貼っておきます。
お待ちしております。
明日は

Kirkas nail

オーナー

Yukie Takahashi氏が盛岡店で施術をします。
朝から予約が入っているようですので、忙しいようです。まさに「毎日、Kirkas nail 」です。
Kirkas nail 盛岡店の予約は、

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ホットペッパーからお願いします。

Eyelash room雅凪-かなぎ- の予約も混み合ってきました。
最近毎日書いている気がしますが、夏休み直前が間違いなく混みます。ですので、来週中に予約を入れるのがベストだと思います。
Eyelash room雅凪-かなぎ- ホットペッパー
これ以上忙しくなったら、-かなぎ-を任されているアナザーちゃんこと

高橋 ゆきえ氏が死んでしまうと髙橋オーナーに怒られそうですが、この忙しい時が1番の攻め時です。責め時って書きそうになりましたが、そんな趣味はありません。
まだ3ヶ月も経っていないのに、予約が取り難くなってきていることは素晴らしいと思います。
Kirkas nail 盛岡店も予約が取り難くなるのも時間の問題です。特に今はフットネイルの季節真っ盛りですし、そりゃあもう大忙しです。
花巻店で予約が取れなかった方は是非、盛岡店にお越しください。
お待ちしております。
盛岡八幡宮にも茅の輪が巻かれて季節的にも申し分ないし、7月1日から八藝舘の空気は綺麗になりました。少しの澱みもありません。
今年のお札はまだ届いていませんが、届き次第八藝舘にある古いお札と交換します。
去年もそのお札があったおかげで、八藝舘にへんなのは入ってきませんでした。
そして今年は、アマビエ様のお札とダブルで揃うので、それで悪霊退散してしまったんですね。最高です。
この件の詳細は8月になったら書きます。
今度は Fake じゃなくて、True 夜逃げ事件です。
最高に笑えますので、お楽しみに。
Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

Yuko Sato氏は今日、
ロルフィング 体験会 & 交流会 in 盛岡

を開催していたようです。

ちょうど明日 Kirkas nail の髙橋オーナーと僕と3人でミーティングしますので、今日の様子を聞いてみましょう。
少しでも興味のある方は、動画を見てください。
何人かの問い合わせはいただいていますが、どういうのかというのは高頻度で動画でアップしていきます。
そして動画のように施術しますので、そちらで確認をお願いします。
そして実際にYuko氏から話しを聞いたり、そしてそれ以上にセッションを受けるのが良いと思う。実際にセッションを受けた僕が言ってます。
次回もあるけど。
最後になりますが、今日の夜ご飯は抜きます。
明日は僕のX DAY です。簡単に言うと健康診断です。別に誰かに告白したりする日じゃありません。松下奈緒 さんに告白してさっさとフラれりゃ諦めもつきますが、何せまだフラれていませんからね。奇跡です。キセキです。カタカナの方がカッコいいですね。
万が一フラれたら、次も控えているので長澤まさみさんに行きます。全く懲りません。
明日は、健康診断が終わったら朝ラーをやっつけてやろうと思っています。そんなことを考えていないと、血液検査の注射が怖いから健康診断に行きたくなくなるんです。
猫と注射が苦手です。
では、また明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL