「えんとつ町のプペル」の世界をVRで

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
キングコング西野亮廣さん作の絵本「えんとつ町のプペル」の世界をVRで体験できるから来いよと言われたので、お忍びでコッソリ静かに行ってきた

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

大変お騒がせしました。ごめんなさい。
クラファンでVRレンタルの権利を購入していた西野亮廣エンタメ研究所オンラインサロン仲間の

村岡 和浩さんが、誰でも参加できる体験会を開いてくれました。太っ腹ですね。最高です。
オマケに会場は、これまたオンラインサロン仲間の

伊藤 真さんが秘密基地を会場として開放してくださり、優しい世界観の往復ビンタでノックアウトされて帰ってきました。
この時期ならではの田園風景の中の3密は答えられない風情のあるものでした。
本当にありがとうございました。
前置きはさておき、本当に素晴らしい最先端VRで前にプペル光る絵本展で見たVRとはレベルとラベルくらいの違いで、ディズニーランドよりも感動しました。
悔しかったら見てきてから言ってください。
村岡さん、伊藤さん本当にありがとうございました。
この機会に行けなかった方は本当に残念無念ですが、今夜は悔しがってシクシク泣いてくださいね。
本当に暑い中、遠路遥々行って良かったです。
独身なのでこの喜びを家に帰っても誰にも伝えることが出来ませんので、クドクド書くことをお許しください。
ここからお知らせです。
本日は八藝舘の入居者さんの殆どがお休みをいただいておりました。
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

もお休みでしたが、その間に昨日お知らせした25日の枠も埋まってしまいました。

厳密に云うと30分の空きが有りますが、準備等がありますのでご理解ください。
Eyelash room雅凪-かなぎ- を任されているアナザーちゃんこと

高橋 ゆきえ氏もゆっくり休めたことでしょう。応援しております。
毎日毎日書いておりますが、早めの予約をお願いしたいのでEyelash room雅凪-かなぎ- のホットペッパーはこちら
Kirkas nail

盛岡のホットペッパーもこちら

今日はKirkas nail花巻本店は営業していたようですね。
予約状況を見てみたら、ずっとずっと予約が満杯です。
Yukie Takahashi

オーナーをはじめ、皆さん凄いですね。

まつげのゴッドハンド

岡谷 貴子氏も、まだまだ髪の色で悩んでいるユカリンこと
高橋 ゆかり氏も、お身体には充分気を付けてくださいね。
応援しております。
もうひとつだけお知らせです。
 
明日は火曜日ですので、1週間に2回だけ八藝舘にオープンする

健康と美容の鍼灸サロン「Re」

がオープンします。

先週の金曜日はお休みだったようですが、明日はオープンします。
盛岡では珍しいスタイルの鍼灸と整体を合わせた施術をしております。
八藝舘初登場の美容鍼もやっております。
予約フォームを貼っておきますので、ご予約とお問い合わせはお気軽にどうぞ。
最後になりますが、ニュースで文科相の子供の裏口入学の裁判の話しをしていました。
劇場型国会の次は、劇場型裁判なんでしょうかね?再現ビデオを流したそうです。
何が望みでそんなことしたんでしょうね?
子供の数が随分と減って、入学できる偏差値レベルも下がっているのに裏口入学させないと入れないくらいのレベルのバカなのって可哀想だよね。その子もどうしてもその学校に入りたいんだろうか?って思ったよ。
いずれにしても子供の人生を親が詰んでしまったって、本当に最悪な事件だし、本当に笑えない。
では、また明日。 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL