新型コロナウィルス感染症対策

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
毎日毎日、新型コロナウィルス感染者が1人づつ増加している岩手県からお届けします。
こんな盛岡になってしまったので、今日はマジメ100%のお話しです。
皆んな大好き僕の初恋や不倫の話ではありません。
御了承ください。
岩手県では新型コロナウィルス関連の話題が今は牛乳瓶詰め生ウニと同じくらい旬だし、ホットな話題ということで、今日は八藝舘と入居者さんの新型コロナウィルス対策から書いていこうと決めていた

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

遅いんだよって思った方は、目眩したついでにドブにでも落っこちてください。
八藝舘のシェアオフィス棟に入ると、玄関先に写真の消毒液が置いてあります。
そこで先ず手をキレイに消毒をお願いします。
八藝舘の入居者さんの部屋それぞれにも消毒液やマスクは完備されております。
そして建物自体がすごく換気ができるような仕様にもなってはいますが、こまめな換気を心掛けております。
もちろん入居者さんもマスクをしての対応になります。
大家の僕も今日はマスクをして八藝舘に行きました。
万が一を考えるのは当たり前ですからね。
自分も感染しているかもしれませんし。
ですので、大変申し訳ございませんが、マスクを付けないでの入館はお断りしております。
どうしてもと言う方は、入居者さんからマスクを購入するか僕の事務所まで来てマスクを購入してください。
のお客さんは別ですが、熱っぽい人や風邪っぽい人や明らかに昨日と体調が変化している人はお断りします。
入居者さんにとってお客さんはとても大切な存在であるのと同時に、僕にとっても入居者さんは大切なお客さんであり、ビジネスパートナーでもあります。
そして同じように皆さんと同じで家族やパートナーがいます。
誰もいないのは僕だけですが、そんな皆さん(僕も含めてあげてください)が、誰1人として新型コロナウィルス感染者にならないように八藝舘ではこんな運営をしております。
Go toキャンペーン始まって、これからもコロナちゃんの感染者は増えていくって皆んな分かっていたんだから、出来ることは皆んなでやりましょう。
「手指消毒とマスクが出来ない人は絶対に来ないで下さい。」
今日はおふざけ無しのネタじゃないので、見かけたらつまみ出します。
もちろん、子供を連れてくる場合も同じでお願いします。特に子供にマスクを付けさせないとか手指を消毒させない親には厳重に注意をしますので覚悟して臨んでくださいね。
今までも八藝舘を利用していただいてる方や、これから八藝舘を利用してくれる方が皆さん元気で楽しく利用していくために皆さんの協力が必要です。
何卒、宜しくお願い致します。
ここからお知らせです。
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

は、今日も満杯でした。

新型コロナウィルス感染症対策が万全だからでしょうかね。
Kirkas nail

花巻とEyelash room雅凪-かなぎ-は、コロナウィルス第1波の時に感染症対策を

Yukie Takahashi

オーナーのこだわりで万全にしましたので、安心して来店ください。

Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーはこちら
もうひとつだけお知らせです。
11月1日〜11月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏から動画が届きました。
本当に「毎日、ロルフィング」です。
予約と問い合わせは、Yuko氏のFacebookページまでお願いします。
ここで話は変わりますが、今日は

株式会社 ATO

の佐々木善明社長からご丁寧にお中元で、岩手県民が喉から手が出るほど欲しいマスク1箱と、僕がずっと食べたくて食べたくて仕方がなかったカレー味のラスクをいただきました。

そうです、石巻イチのカレー好きと言われた男ですし、体重増加でカレーを封印していたので泣くほどうれしいお中元でした。
Facebookを書きながら遠慮なく1箱食べてしまいました。
そのくらい美味しかったので、次回はイベントに買いに行きます。
本当にありがとうございました。そしてご馳走さまでした。
僕の事務所前駐車場は、今までもこれからもイベント時はずっと(株)ATO さんに貸します。
早く沢山のイベントが復活するのを望みます。
最後になりますが、
八藝舘の新型コロナウィルス感染対策を読んでいただきありがとうございました。
かなりキツイ感じで書きましたが、皆さんも八藝舘のオーナーだったら同じようにしていたと思います。
感染してしまった人はしょうがないけど、もうこれ以上増やすわけにはいかないし、予防出来ることはやろうね。っていうだけの話しです。
僕も仕事柄、子供を持つ親や子供達に会う機会がが多いですから。
気を付けるしかないんだよね。
もう1回だけ書くけど、八藝舘には安心してお越しください。
新型コロナウィルス感染対策は万全にしておりますので。
ではまた明日。 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL