嫌いなのに、何で来るんだよ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
大学時代の女性の後輩から久しぶりに連絡があったと思ったら、「一生安泰の保険会社の所長を辞めて金貸しやってるの?」と、運転中に言われたので、スマホをそのまま車外に投げてやろうと思った

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。来週飲みに行くことになったので、ランボーのような完全装備で行こうと思います。

前職の所長仲間は辞めるに辞めれず、その職に一生しがみ付かなきゃなくなって全員死に体です。
たった1,000万くらいの収入にしがみついていて情け無いったらありゃしません。
もっと言うなら、今じゃロクに知識も経験もない素人のオバちゃんが所長になっています。
深刻な人手不足ですね。あの会社のオバちゃんの代わりなんて、オバちゃんだらけの水泳大会みたいにいくらでもいるのに。
そして、オバちゃんがリクルートするのは、暇なオバちゃんなので、オバちゃんだらけのオバちゃんまみれのオバちゃん地獄です。
天敵だと言っていた大手生保の劣化版ですので、外資系が聞いて呆れる害死系になってしまったようです。と、その会社の所長達が言ってました。だから仲間の県外のデキる所長達はドンドン辞めちゃってたんですね。ご愁傷様です。
笑われる前に辞めようと思った僕の人生はめでたしめでたしでしたと、この長話を来週飲みながら後輩に話さなきゃないんです。話しが終わったら卍固めを御見舞いしてやろうと思います。
お楽しみに。
ここからは、楽しい話に変わります。
今日は県南部に仕事で行ってたので、オヤツを買いにキングコング西野亮廣オンラインサロン繋がりの

村岡 和浩

さんのところに行ってきました。

詳しくは動画を見てね。
気まぐれでオープンしているのにも関わらず村岡さんのお店

スイーツ当ばん Pakupaku

は評判がすこぶる良いんです。

僕が買ったピーチなんとかも、すごく美味しかったです。今日の岩手県はお年寄りがバタバタと倒れるくらいの暑さでしたし、お彼岸も近いのでお線香のように飛ぶように売れたでしょう。
村岡さんご馳走さまでした。近々またお邪魔します。
ここからお知らせです。
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

、今日も予約が満杯でありがとうございました。

お店を任されているアナザーちゃんこと

高橋 ゆきえ氏も、昨日はゆっくりと休めたことでしょう。
お陰様で、Eyelash room雅凪-かなぎ- は日曜日まで予約が満杯です。それを過ぎてしまうと8月21日まで余裕を持ってご案内することが出来ません。
やっぱり早めの予約をお願いします。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパー
なお、Eyelash room雅凪-かなぎ-では、アイデザイナーを1名募集しております。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーか、

Kirkas nail

のホームページからお願いします。

是非一度、

Yukie Takahashi

オーナーに会って話をしてみてください。

もうひとつだけお知らせ。
11月1日〜11月30日まで開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato

氏から動画が届きました。

7月僕が受けたロルフィング10シリーズのセッション1 呼吸の開放です。
Yuko氏の呼吸っぷりは、さすがロルファーですね。
興味のある方やご予約は、Yuko氏のFacebookページからお願いします。
ホットペッパーは、もうちょい待ってください。
最後になりますが、
2枚目の写真は問題の写真です。
とうとう僕の一服タイムの目の前にまで猫が来ました。何度目かですが、僕は猫が苦手です。
最近、視界に入るところまで来なかったので安心していたんですが、また来ました。
飲み物を飲みながらタバコを吸っても逃げません。
写真を撮っても逃げません。
電話で誰かと話していても逃げません。
僕の貴重な休憩時間が台無しです。
頼むからどっかに行ってくれ。
嫌いなのに、何で来るんだよ。
その場所は俺が金を払って借りているところなんだよ。
きっと明日も来るんだろうな。
どっかから貰ってきたちくわとかを事務所のドアの前に置いて、また親子で遊びながらニャーニャーとアピールするんだろう。
俺は飼い主でもなんでもないのに。
自称猫好きは八幡町にいっぱい居るんだから、お願いだからそっちに行ってくれ。
俺は自他共に認める猫嫌いなんだから。
猫が喜ぶことは何も出来ないし、ちくわを貰っても喜ばないから。
ではまた明日。 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL