朝市にも行けず

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
今日はお知らせはございません。
ご了承ください
こんばんは。
今日は寝坊をしてしまって朝市にも行けず、松茸も入手できず、飲み過ぎで半分死んだ1日を過ごしてしまった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

新里 圭さん、たこ焼き買いに行けなくてごめんなさい。
昨夜は

ドライブインシアターin滝沢

の反省会と称して、いつものメンバーを21:00過ぎに

中国家庭料理りんりん

に召集しました。

いつものメンバーは、

香取 正博氏と
Ryo Kanezaki氏です。
佐々木 陽一氏は欠席でした。
りんりんで美味しいものをたらふく食べてお酒を飲んでから、いつものコースで

太田屋

に行って潰れるくらいに飲んで、行かなきゃいいのにどんどんで深夜2:30位に御開きとなりました。

死にました。
帰宅後にトイレで1時間くらい眠っていたし、お風呂にも入れずに死亡していました。
なので朝市にも行けませんでした。
小学生っぽく言うと香取氏と金崎氏のせいです。
あの2人のせいで今年は松茸が食べれなくなってしまいそうなので、どうしてくれようかと思っています。
おかげで今日は夜に回転寿司を奢らなきゃないハメになってしまいました。デザートまで食べられてしまいました。
これも全てあの2人のせいです。
金曜日の投稿がこれですっかりフリになってしまいました。
Facebookを見ていて、自慢げに松茸を載せている人を見ると殺意が芽生えるのもあの2人のせいです。明日にでもアメリカの友人から機関銃でも送ってもらおうかと思っています。
どうやったら送ってもらえるのか?と、そこからスタートさせなきゃなりませんので、鬱陶しいったらありゃしません。
しかしながら、昨夜も楽しくて最高の夜でした。
ありがとうございました。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL