マルパソの唐揚げカレー

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
会社員時代、友人に無理やりキャバクラに連れて行かれた時に小デブのおブスちゃんに精一杯のリップサービスで、指原に似てるねって言ったら「全然嬉しくない、ブスじゃね?」って言われて、殺意以上に人の容姿に関する発言は差し控えるべきだと認識した

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

言葉にしませんが、態度で理解していただけると信じてやみません。
あまりに素晴らしかったので、土曜日に開催された

ドライブインシアターin滝沢

の写真をアップしときます。

次回は二戸開催らしいので、県北の方々は行ってみてちょうだい。
ここからお知らせです。
本日は定休日を頂いていた

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ですが、水曜日までは満員御礼です。

ありがとうございます。
あくまでも現在のところですが、ホットペッパーを確認の上でご予約くださいね。
Eyelash room 雅凪-かなぎ- ホットペッパーはこちら
4月から

Kirkas nail

盛岡を本格スタートさせるためと、Kirkas nail花巻で毎日毎日血の滲むような研修が続いております。

ネイリストは決まりましたが、アイリストを1名だけ募集しておりますので、一緒に働きたいという方はKirkas nailのホームページからお気軽にお問い合わせください。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
[おなかの中には圧力がある?]
急に走ったりすると、脇腹が痛くなった経験はありませんか? ろっ骨の内側には、横隔膜(おうかくまく)という、まくがくっついています。ドーム型、キノコ型、色んな風に呼ばれますが、この膜の上には肺と心臓が乗っかっています。そしてもう一つの膜、骨盤底筋(こつばんていきん)。まあ、言ってしまえば、骨盤の下にある筋肉で、内蔵を受け止めています。この2つの膜(筋肉)の間に発生するのが、腹圧(ふくあつ)です。ろっ骨と骨盤の位置がずれると、この圧力が弱くなり、姿勢がくずれたり、不調がでたり、思う様な身体能力が発揮出来なかったりします。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、大好物のマルパソの唐揚げカレーの写真を載せときます。
このカレーは、もうかれこれ20年以上食べ続けています。
店主のマスターもママも後期高齢者街道を脇目もふらずに爆進中ですので、1ヶ月ぶりくらいに行くと僕の顔を忘れてしまいます。
前々回に食べに行った時は、ママが僕のことをすっかり忘れてしまっていたので、「オイ、ババアしっかりしろ。いつものヤツくれよ。」とは言わずに、唐揚げカレーの6倍をセットでお願いします。と、死んだら困るのでそうお伝えました。
会計をしてお金を渡したら思い出したような顔をしていましたが、単純にお金に目のないバアさんなのか思い出したのかは確認する術がありません。でも、土曜日に行った時には思い出していたようです。
きっとマダラボケなんでしょうね。
ママもマスターも大好きだし、これからも通い続けるのでいつまでも元気でいてくださいね。
ではまた明日。 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL