どっちがピーコ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
好きなことばっかり書いているけど誤字脱字が多くて読みにくいって言われたんですが、オマエみたいに書いても3行くらいの幼稚園児の絵日記ぐらいだったら間違いようが無いもんな?って言ったら、アメリカと中国の関係みたいになってしまった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表

及川 淳哉です。
どっちがおすぎで、どっちがピーコかが未だに説明できません。
あと2日しかないので、今日も一生懸命に

かき小屋と秋の海鮮づくし@八藝舘 produced by 株式会社 ATO

の宣伝をやりたいと思います。

蒸しガキ
つぶ串
イイダコ串
いかオヤジ串
串は
甘だれ、塩だれ、味噌にんにくタレから選べます
紫波
もぢっこ串カツ
エビカツバーガーとその他バーガー
ほっき飯
ヤンニョムチキン
油淋鶏
クリームコロッケ3種盛り
揚げパン
ラスク各種
等です。
もちろん全て株式会社ATO 代表 完売王子

佐々木善明氏の手作りです。
ドリンクメニューは、
子供のドリンク オレンジジュース りんごジュースは何杯飲んでも無料です。
アルコールメニュー
ハイボール(2種類)、白ワイン、いも焼酎、麦焼酎、日本酒(超レアな日本酒も多数)、ビールを用意しております。
あえて用意しないメニューは、生ビールとJINRO等の甲類の焼酎です。
何故かというと、僕が飲まないからです。
余ってしまっても困るし捨てるわけにもいかないからです。本当はビールも止めようかと思いましたが、とりあえずビールという日本国民が多いと大学の恩師が講義中に言ってたので、仕方なく缶ビールは準備します。
こんな感じですが、何か要望が有るのであればご自身でご準備ください。
もれなく持ち込み料をいただきます。よろしくお願い申し上げます
明日は準備をしなければならないし、明日こそ神子田の朝市に行って松茸と

新里 圭氏のたこ焼きも買いに行かなければならないので、週末ですが今日も明日も飲みに行ってる場合じゃないんです。
仕方がないので、家で泥酔して早く寝ようと思っています。
最後になりますが、昨日の投稿で散々書いたら参加予定が増えました。
押してくださった皆さまありがとうございます。
まだ興味ありを押したままの昆虫採集の注射を打ったカブトムシの腐ったような香りの人たちは、月曜日に1件1件しらみ潰しに職場訪問させていただきます。
何のために訪問させて頂くかというと、売れ残った商品とお金の交換に行きますので、銀行からお金を引き出しておいてくださいね。
まるで新手の特殊詐欺ようですが、1日経って流行りの熟成肉のようになっているので、当日よりも値段が多少お高くなっていますが了承ください。
それが嫌なら大人しくお金と友人の手を握りしめて腹を減らして八藝舘に来て散々飲み食いしにきてくださいね。
ぽんぽこ市と同じ日なので大忙しなのは間違いないんですが、どうにも欲深い性格なのでお付き合いくださいね。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL