お米30kg

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
もうすぐ100人に手が届きそうなので、クス玉とシャンパンを準備しなくちゃと思っている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

かなりのスロースタートで一時はどうなる事かと思いましたが、岩手県民の性格をよく現している新型コロナウィルス感染者数が赤丸急上昇中なので、これから目が離せません。せっかく感染するなら100人目とか1,000人目だと目立って良いよね。
不謹慎具合やクズっぷりで言ったら、沢山のお客から借りまくった金を返さずに高級犬種まで飼い始めた小料理屋の店主には負けますので、そちらからどうぞ。
ここで話しは変わりますが、今日の午前中は

Kirkas nailの
Yukie Takahashiオーナーとミーティングでした。
お互い時間がありませんでしたので、お昼ご飯はコンビニで買ったものを食べました。髙橋オーナーにご馳走していただきましたが、ありがたみも沸きませんでしたので次回はもうちょっと高価なものをご馳走していただこうと思っています。
  
今日のミーティングは今までで1番の白熱した内容でしたので、写真では笑顔の髙橋オーナーですが最後は泣きながら帰って行きました。鬼の目にも涙って最高ですね。
ここからお知らせです。
今日も満員御礼の

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

もう2週間後まで空きがありません。
ありがとうございます。
急いでホットペッパーで確認して予約しないと来年になってしまいますよ。
Eyelash room雅凪-かなぎ-ホットペッパーはこちらから
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。

[頭蓋骨(ずがいこつ)は動くしズレる?]
あたまの骨、頭蓋骨と聞くと、ドクロのイメージで大きな1つの骨のように思われがちです。実際は、1つではなく、22個の骨が組み合わさって出来ています。骨同士は、サッカーボールのつなぎ目の様に合わさっていて、目の奥や鼻の奥、耳の付近や上顎など、複雑な曲線美を成しています。
さて、この骨たちがズレることがあります。何なら、呼吸の際に骨同士ちょっと動いています。筋肉によって骨は動きますので、表情筋、首、顎、口の中、のど、こめかみ、などにある筋肉によって一方的に引っ張られたままだと、歪むことがあります。
頭蓋骨が解放されると、骨盤が安定し、歩き方にも変化が現れます。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、今日は

さくらや花巻店の多田 真弓

オーナーにお米30kgを届けてきました。

昨日、多田氏から聞いた話しとやっている活動に感動し過ぎて泣きそうになったので、善は急げということで行ってきました。
その感動し過ぎた活動がこちら
要チェックだよ。
絶対にチェックしろよ。
さくらや花巻店のFacebookページかホームページもチェックしてみてください。
卒業したからとか、サイズが小さくなってしまったとか、とにかく着なくなった制服が家にあるのであれば寄付か買い取ってもらってください。
僕は着なくなった服等は売っても少ししかお金を受け取れなくて腹が立ったことが昔にあってから、全て福祉バンクに寄付するうようになりました。
制服のリユースは全国的にも喜ばれている活動になりますので、是非とも協力してください。
どうせ家で思い出ついでに保管してても、両親の思い出プレイで汚されるか、兄弟に勝手に怪しい店に売っぱらわれるかになるので寄付してこいよ。
ではまた明日。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL