気づいてみたら深夜の3時

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
今日は僕がどれだけ三國志好きなのかをお話ししましょう。
友人に三國志の話しと女性の好みの話しをすると必ずといっていいほど意見が割れることがあります。愚か者の男ってヤツは自分の好みが正しくマジョリティだと思っています。なので僕はそんな愚か者にはこういう風に言うことにしています。
「胸の起伏が大きい女性は感情の起伏も大きいって孔子が言ってた。」
という影響力トークをすると、三國志の時代には孔子はとっくに死んでいることを知らずに関心するバカもいるし、孔子がそんなことを言う訳ねえだろうとクソマジメに返してくる常識的な人間もいます。
なるべくだったら後者と仲良くなりたい

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

三國志とは極めて関係ない話しですね。ごめんなさい。
さて、まだ皆さんに報告していない事がありましたので書いときます。
金曜日の夜のことです。
ものすごく残念で悲しいことがあったので、友人の

香取 正博氏に3分間だけ愚痴を聞いて欲しくて飲みに誘いました。
約束通りに3分間だけ愚痴を聞いてもらい、20:30スタートの会合でしたが、気づいてみたら深夜の3時でした。
遅いスタートでしたが、しらたきに22:30くらいまで居て、23:00に閉店する

居酒屋たけよし 盛岡市八幡

に深夜2:30まで居座りました。

武田義治

マスターいつもありがとうございます。そして、ごめんなさい。もうしません。

翌日に八幡ともしび横丁
と駄菓子屋しんちゃんを新聞社から取材を受けるのを知っていたのに、このザマです。
愚痴を聞いていただいた香取氏には感謝してもし切れないくらいですが、次に行こうと僕を連れ回した香取氏にはスッカリとやられた感じがします。最高ですね。
それと、イケメンですし最高の経営者ですが最高のクズです。詳細はとてもじゃないけど、僕の評判がこれ以上悪くなったら八幡町から出て行けと間違いなく言われそうなので書けません。
それくらい最高の男です。
僕以上に正直な男なので、ブロックされている数は僕を遥かに上まっているはずです。こんな男はなかなかいませんね。
なので仲良くできるのかもしれません。
この写真は型抜きを取り置きしていった人に、早く来ないと食べちゃうよ。とメッセージした写真です。
このは超絶酸っぱいガムを食べて悶絶している写真です。
最後の写真は、居酒屋たけよしのアルバイトのゴンタくんがFacebookに載せていたのを、あまりにも素晴らしいので拝借してきました。
いつも宣伝していただきありがとうございます。
もっともっとお店にお金を使うようにします。
ではまた明日。 

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL