令状持ってこい、この野郎

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
第3回

八幡ともしび横丁

まで、あと4日です。

参加するか迷ってる人、さっさと参加予定って押せよ。
皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
ここから本文です。
こんばんは。
超絶美女と一目惚れしあってキュン死する夢を見たいなぁって考えながら会社のトイレ掃除をしていたら、若い女性の声でこんにちわ〜って聞こえたので急いで出てみたら盛岡東警察署の若い女性警察官だったので、丁重におもてなしをしてしまった
株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

何もしていないはずなのに、「令状持ってこい、この野郎」って叫びたくなります。
正直に言うと縮みあがって使いモノにならなくなります。
その後に

佐藤 林太郎氏と
阿部 拓磨氏が事務所に来る予定でしたが、案の定、事務所に入ると同時に2人とも凍り付いていましたし、きっと高齢者のようなチョイ漏れもしていたと思います。
こんなビビりじゃあ、型抜き成功はまだまだ先ですね。
挙げ句の果てには僕が取り調べを受けていたんじゃないかと好き勝手言ってました。
そのあと女性警察官は電話がきたので戻りましたが、僕が仲良くしている刑事さんとも仲がいいらしいので、次回は一緒に飲みに行きましょうと軽く約束しました。
そうこうしているうちに、花巻からビジネスパートナーの女帝が来たので、4人で

Qzoで杜仲茶ポークの粗挽きハンバーグを食べながらランチミーティングしてきました。
美味しかったです。
ここだけ話しは変わります。
昨日お知らせした

戸澤 伸一氏のティラミスの試作品が出来たようです。
2月13日の八幡ともしび横丁当日に限定30個で販売するそうなので早い者勝ちです。
極寒の盛岡の2月ですが、どうしても食べたい人は八藝舘前に並んでください。
株式会社 ATOのお楽しみメニューは
海鮮系おでん各種
揚げパン各種
オリジナルラスク各種
オリジナルバーガー各種
カップクラムチャウダー
ご飯類
冷凍珍味各種
乾物各種
などです。だそうです。
社長の

佐々木善明氏よりメッセージは来ましたが、写真はまだ届きませんので、このメッセージだけで我慢してくださいね。
あの変態には後で厳しく言っておきます。もっと厳しく罵ってと悦ばれそうですが。
最後になりますが、2月13日の八幡通りのお店(居酒屋等)は
17:00〜21:00くらいまでですがテラス営業もします。
桜山や葺出町もやっていますが、八幡宮まで続くともしびキャンドルを眺めながら酔っ払って良い気分になってちょうだい。
くれぐれもキャンドルにつまづいたりしなようにしてください。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL