WWFのプロレスって本当に最高ですね

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
昨夜から昔のVHSのビデオを引っ張り出して見ているんですが、WWFのプロレスって本当に最高ですね。
その頃ってビデオテープに何度か重ね撮りしたりしていたんだけど、WWFの特番が終わったら、大好きだった女教師シリーズのいいところあたりから始まってしまって、すっかり寝不足な

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

変態美人教師や変態美人医師って言葉を使ってしまうのはスカパーのせいです。
今日は静かに仕事ばかりしていたので体力が有り余っていますので、明日と明後日のお知らせをします。
明日は午前中からキャンドルワークショップと

駄菓子屋しんちゃん

の取材予定で、早い時間から開いていますので皆んなで来てください。

そしてお願いなので、誰か早く型抜き成功者になって強欲駄菓子屋から300円分のご褒美を受け取ってください。
いい大人が沢山お金を使っても誰ひとりも成功できないなんてどうかしています。
ただ、すごくいいところまでやって先週の続きを明日やりに来る人がいますので、もしかして1人目が出るかもしれません。
これで失敗なんてしてくれたら、地獄の責め苦と取り置き料が発生しますので頑張ってくださいね。
僕としては失敗してくれた方が飯ウマになるからいいんですけどね。
八幡ともしび横丁キャンドルワークショップも予約は平日に集中していますので、明日と明後日は狙い目かもしれません。
明日も明後日もボードゲームカタンの開拓者たちをやる予定ですので、ルールに詳しい人とか参加したい人は集まってください。ただ、僕がやりたいだけなんだけどね。
実は近所の子供がドラえもん版人生ゲームを持ってるからと、そのゲームを僕と勝手にやると決めているみたいなので、カタンの開拓者をやらないと自動的にそのメンバーにされそうなので、さっさと始めたいんです。
 
52歳にもなってドラえもん版人生ゲームなんてやりたくないですからね。
最後になりますが、駄菓子屋さんも近所で評判になりつつあるし、八幡ともしび横丁も3回目だしとてもいい感じです。まだまだ知られてないけど、長く続けていって初めて知られるもんだからこれからも続けていかないと。
コロナ禍だから、やっていくのもいろいろと大変だけどね。
とにかく明日と明後日は八藝舘に遊びに来てね。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL