八幡町での定例会

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
昨夜からとても濃い1日だったので、お知らせはありません。
昨夜は飲み過ぎたわけでもないのに、万里の長城で、ラーメンマンに皿回しの修行をさせられる夢を見たんだよね。反抗したり逃げようとすると痛め付けられるという辛い修行でしたし、ラーメンマンの正体は正義の味方ではなく奴隷商人でした。
長澤まさみさんのことばかり考えてから就寝したのに、なんでラーメンマンが出てきたのかを誰か教えてください。
最近、変な夢ばかり見てしまう

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

昨夜は

香取 正博

と八幡町での定例会でした。

久しぶりにワイン酒場こてぃに行ったら、コロナの影響をモロに受けている感じで、僕らしかお客がいませんでした。
美味しい食べものとナチュラルワインだけの良いお店なので皆んなで行ってあげてください。
その後にワイン欲に火の付いた2人は、最近オープンした八幡町イタリアンのTIKKA (チッカ)に行ってたらふく食べてきましたが、それでも足りなかったらしく最後は

中国家庭料理りんりん

で締めました。

  
昨夜から随分と雪が降りましたね。
おかげで今日は朝から思う存分に満足するぐらい雪かきができました。
雪かき後のお風呂も入れたし最高でしたので、
今日は1日中晴々とした気分で仕事ができました。
最後になりますが、そんな清々しい気分の日には似つかわしくない

株式会社 ATO

社長の

佐々木善明氏が2月13日の
八幡ともしび横丁

の出店のためのミーティングに来てくれました。

ミーティングは15分くらいでしたが、彼の仕事に向かう姿勢や話しは本当に素晴らしいですね。
しかしながら、彼はやっぱりドが付くほどの変態で、おまけにイ○○だということが今日発覚しました。
仕事ではあんなに有能なのに、大事なところが不能なのは泣けてきますが仕方がありませんね。
こうやって神様はバランスをとっているんですね。彼には申し訳ありませんが、僕じゃなくて本当に良かったと思っています。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL