盛高書店開店

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
㊗️盛高書店開店」
八幡界隈にまた新しいお店、

株式会社盛高商店

が盛高書店を開きました。最高です。

社長の

工藤 尚氏とはかれこれ長いお付き合いをさせていただいておりますが、素晴らしい経営者ですし尊敬しております。
オープン初日になぜか松葉杖をついていたので心配しましたが、ただの働き過ぎの過労のようでした。
オープンおめでとうございます。
彼の出店場所は河南地区のまさにオセロの角で本当に一等地だしお客さんもたくさん集まると思います。ご近所さんに友人がお店を出すなんて本当に最高で、自分のことのようにうれしいです。
皆さんから贈られたいたキャバスケの誕生日のような豪華な花には大分見劣りする花で大変恥ずかしい限りですが、これからもずっと応援させていただきます。
落ち着いたらって書いたら一生飲みに行けそうもないので、足が治ったら飲みにいきましょう。
余談ですが、欲しかったアナーキーのレコードも入手してきました。最高です。
とにかく、開店おめでとうございます。
ここから本文。
こんばんは。
料理なんて出来ないし、ましてやパティシエでもないのに、隣の八百屋さんの店先で美味しそうなリンゴを見かけると「これ使えるな…」と一流のシェフマインドが発動してしまう

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

今年の目標は、なるべくご機嫌でいようです。
あくまでも、なるべくです。
ここからお知らせ。
Eyelash room 雅凪-かなぎ-

を今年もよろしくお願い致します。

今年も相変わらず予約の取れないサロンを爆走中です。
ちなみに明日の1枠の空きを逃すと1月29日まで満杯のパイです。
予約は急がないとまたお正月が来てしまいそうな勢いです。
ホットペッパー載せときます。
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

も楽しみですので、それまでコロナウィルスちゃんが少しでも落ち着いてくれることを願います。

最後になりますが、ありがたいことに第3回

八幡ともしび横丁

キャンドルワークショップも予約が埋まってきています。

皆さんのお越しをお待ちしております。
盛高書店では、販売だけではなく本はもちろんCDやレコードの買取もおこなっていますので、不要になった本やCD、レコードを持っていってください。
よろしくお願い致します。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL