今日のニュースエコー

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
とうとう明日は

八幡ともしび横丁

です。

今日のニュースエコーでも紹介していただきました。ありがとうございます。
明日は9:00くらいから本部になっている八藝舘を開けて、皆さんのお越しを今か今かと待ち侘びております。
明日は例年のごとく駆け込みでキャンドル作りに来る方々が多いと予想しておりますが、もう慣れたので余裕でしょう。
かかってこい、駆け込みキャンドル野郎。
明日は第1回目からの目標だった盛岡八幡宮の中にもともしびキャンドルを並べることができます。
約600個にまで増えたともしびキャンドルの灯りを見に来てください。
まだキャンドルを作っていないという人も明日の16:00くらいまでだったら大丈夫ですので、遠慮せずに作りに来てください。歓迎します。
僕は八藝舘を出たり入ったりとテレビの人になったりするので、会えたらラッキーくらいと思ってください。
最後に業務連絡です。
ともしびキャンドルを作っていただいた方々は主催者の1人です。
皆んな風邪引いたりしないようにマスクして暖かくして参加してください。
寒いと思ったら遠慮せずに八藝舘に逃げ込んで暖まってください。
子供たちとお年寄りが困っていたら、率先して手助けをしてください。
あと、男手が5人くらい必要です。
手伝って良いよという方は15:30前に八藝舘に集合してください。
明日は気を付けて八幡町にお越しください。
お待ちしております。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL