第3回八幡ともしび横丁は大成功

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
おはようございます。
皆さんのおかげで、第3回八幡ともしび横丁は大成功を収めることができました。
 
今年も事故なく怪我なくで出来たのも、八幡通りや盛岡八幡宮内で寒い中ずっと立っていた

もりおか八幡界隈まちづくりの会 – 盛岡 Morioka Hachiman,Iwate

スタッフをはじめ、八幡ともしび横丁ボランティアスタッフ皆さんのおかげです。

皆さん本当にありがとうございました。
参加してくださった方々からもお礼のメッセージをたくさんいただきました。
僕から言わせれば、参加してくれた皆さん1人1人が主催者だから、皆さんのおかげなんです。
ありがとうございます。
僕自身は、参加してくれた人のお出迎え係なので、一歩も八藝舘の外に出れない籠の中の鳥でしたが、子供たちや皆さんが話してくれる盛岡八幡宮の様子を聞いて本当に良かったと感じていました。
なので、皆さんから送ってもらった写真とFacebookから勝手にパクった写真を使わせていただいております。
3年かけてここまで来れたのは、本当に皆さんのおかげなので、建設労働者が「このビル俺が作ったんだぜ」なんて言うのと同じように、八幡ともしび横丁の写真を見て「自分は主催者の1人です」と、胸を張って大声で主張してください。
事実なんですから。
来年も皆さんと一緒に素晴らしいものを作りたいと思っていますので、是非また皆さんの力を貸してくださいね。
来年もまた皆さんに会えるのを楽しみにしております。
株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL