早く押せよ。

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
八幡ともしび横丁

まで、あと3日です。

招待状行ってる人、参加ボタン早く押せよ。
オマエだよ。
こんばんは。
こんなことやあんなこと言ってますが、皆さんの参加で成り立っている八幡ともしび横丁なので、岩手県中に積もっている雪を解かすくらいの暖かさを皆さんに期待している

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

金曜日までは皆さんにお誘いの言葉や暴言を投げ続けますので、ご容赦ください。
そんな八幡ともしび横丁キャンドルワークショップに

Kirkas nail

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

のYukie Takahashi
オーナーが親子で来てくれました。ありがとうございました。

残念ながら2月13日は欠席になるということで、キャンドルは置いていきました。責任持って僕が八幡通りに並べますのでご安心ください。
ご丁寧に山ほどビールをいただきましたので、ともしび横丁当日でお客さんに売って現金に換えようと思います。
高橋オーナーは水で薄めて売り付けろと仰ってましたが、僕はそこまで鬼になれませんとやんわりとお断りしておきました。
アドバイスありがとうございました。
これからの会社の運営に役立てていきたいと思います。
夕方からの会合でも宣伝してきましたし、お世話になっている方々に無理矢理ポスターやチラシを追っ付けてきました。
大人本来の姿って優しさの塊りですね。僕も皆さんのようになれるように一層精進しようと決心して帰ってきました。
最後になりますが、実はこんな涙ぐましいドブ板営業を毎日しているんです。偉いぞ俺。
今回は八幡ともしび横丁の宣伝だけど、八幡町と八藝舘に1人でも多くの人が来るように、今まで八幡町に縁もゆかりもない人が来てくれたらうれしいなぁって思っています。
だから来いよ。何回も書かせんなよ。オマエだよ。
男だったら男らしく参加ボタン押せよ。
女はバレンタインのチョコあげるから一緒に見に行こうとって誘ってみろよ。バカな男はイチコロだから。
家族連れ以外は面倒くせえから1人で来いよ。
そんで手伝えよ。
今夜は大通りで会合だったのに、八幡ともしび横丁に備えてお酒を飲みませんでした。偉いぞ俺。
だから俺を見倣って参加ボタン押せよ。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL