IBCの撮影

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
八幡ともしび横丁まで、あと2日です。
こんばんは。
今日は

八幡ともしび横丁

キャンドルワークショップ、駄菓子屋しんちゃんに、本当に数え切れないほどの人が来てくれました。

本当にありがとうございます。
AKB風に言うと、本当に本当にありがとうございました。そして、ここで泣いて見せたら前田のあっちゃんに一歩近づくんでしょうかね。
整形Bの話はこれくらいにして、朝イチで来てくれた
 
東北カフェ&バル トレジオン 盛岡店

のKazuya Hashimoto氏を皮切りに、はじめましてのオンパレードでガキ、ガキ、ガキ、ガキ、大人、ガキの順番で僕を懲らしめに人が来過ぎていましたね。

汗びっしょりになり息を切らせながら、一体何の罪を償わせられているんだろうと自分の反省を振り返ってみたら、これじゃ軽すぎると猛省している次第です。本当に最高です。
本当にありがとうございます。
それで、今日は18:00からIBCの撮影でした。
明日の18:00スタートのニュースエコーで映りますので必ず見てください。
可愛いちびっ子とキャンドルおじさんの僕が映る予定です。
子供たちのインタビューがメインだと思います。
僕も気持ち程度ですがインタビューされましたが、カメラは動いていませんでした。
気にしちゃいませんよ、散々テレビには出ていますので。グッスン。
明日はキャンドルワークショップガラ空きです。
皆さんのご連絡お待ちしております。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL