あと8日

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
第3回八幡ともしび横丁
まで、あと8日です。
イベントページはこちらです。
早く参加ボタン押せよ。
明日は12:00からキャンドルおじさんをやっています。
キャンドルおじさんといっても、頭にキャンドルを載せて歌やダンスを披露する人ではありません。
そんなことを期待されているのではないかと、とても不安な

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

キャンドルワークショップをやっています。
駄菓子屋しんちゃんの

戸澤 伸一氏も久しぶりに来ますので、駄菓子屋オープンしています。
彼に会うのはかれこれ1ヶ月ぶりくらいです。
いつも店番ばっかりでタダ働きさせられているので、レジのお金を盗んでエロいお店に飲みに行って散財してきたので、彼は明日の朝にレジを見て驚くでしょうね。証拠がないのでシラを切るつもりです。
明日もカタンの開拓者の大会も開催していますので、八藝舘の奥の方ではむさ苦しい男どもが感情むき出しでボードゲームに興じていますが、ご家族連れやちびっ子は気にせず楽しくやってください。
ゲームに興じている大人たちはダメな人間の見本ですので、しっかり目に焼き付けてそんな大人にならないようにしっかり勉学に勤しんでくださいね。
全員、型抜きに大金払ってやり続けても1回も成功すらできないクズばかりですからね。
いつか、型抜きに大金払ったランキングでも載せてやろうかと思っています。最高ですね。
あとね、

株式会社 ATO

のド変態社長の

佐々木善明氏から待てど暮らせど写真が送られてきませんので勝手に写真を載せることにしました。
これらは、八幡ともしび横丁当日に八藝舘内で売られる商品の写真です。
これ以外にもたくさんATOオリジナル商品と新商品が売られる予定です。
僕の大好きな海老カツバーガーと蛤の炊き込みご飯ももちろん店頭に並びますのでお楽しみに。
昨日の彼の投稿で髪を切り髭を剃った小綺麗な佐々木氏の写真がアップされていましたが、僕から言わせれば、そんな写真は要らねえからメニューの写真を送ってよこしやがれ。この変態。って思いましたが、伝えることは我慢しました。偉いぞ俺。
これを見て超絶多忙な佐々木氏もメニューの写真を送ってくれるんじゃないかと期待に胸を膨らませております。
こんな感じで、八幡ともしび横丁当日は八幡通がとても賑やかになる予定です。
雪がちらほら降る予定ですが気温も暖かそうなので、ともしび横丁にはちょうど良い感じの天気になりそうです。少々の雪で消えるようには設計しておりませんので安心してお越しください。
最後になりますが、会社のホームページお願いしているヒゲことショウジガミ フミアキ氏と全然連絡が取れなくて困っています。
誰か連絡とって、大至急連絡くれと彼に伝えてください。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL