無認可保育所の域を遥かに超える大フィーバー

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
本日も真っ昼間から、第3回八幡ともしび横丁
キャンドルワークショップと駄菓子屋しんちゃんにお越しいただき誠にありがとうございます。
ともしび横丁キャンドルも順調に増えていますし、駄菓子屋はリピーターと大人買いしていく大人が結構いたので売り上げ記録を更新したと思います。
因みに駄菓子屋で駄菓子が完売したところで、僕にはビタ一文入ってくるわけではありませんので、子供たちに「もう買わなくていいから」と親よりも多く言っている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

  
駄菓子屋の

戸澤 伸一氏には感謝しております。
今日の駄菓子屋は無認可保育所の域を遥かに超える大フィーバーで、食欲も失せるくらいの大騒ぎでした。
駄菓子の当たりも出るし、コーラグミで100円券も出ました。子供の前で当たりが出てくれたおかげで、他の子供たちの魂と購買意欲に火がついて最高でした。毎日これが続けば駄菓子屋で蔵が建てれそうですね。
今日のキャンドルワークショップでは、遠路はるばる八幡平市の地域おこし協力隊の

Kiyohiro Watanabe氏が来てくれたり、河南地区在住の親子連れが来てくれたりと、初めましての人が多く盛り上がっていました。
ありがとうございました。
まだ18:30過ぎくらいですが、子供たちと一生懸命遊んでいたので睡魔と戦いながら書いています。早く帰ってお酒を飲みたいので、そろそろ勘弁してもらいたいと思っています。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL