暴風雪のなか傘もささずに

今日みたいな大雪の中、わざわざ

八幡ともしび横丁

キャンドルワークショップにお越しいただきありがとうございます。最高ですね。

感謝の印にウチの事務所から暴風雪のなか傘もささずに八藝舘まで歩いてみました。

事務所を出て1秒で後悔してしまった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

後悔の多い人生ですので、そろそろ出家の準備でもしようかと考え中です。

明日の12:00から

駄菓子屋しんちゃん

と八幡ともしび横丁キャンドルワークショップをやっています。

ボードゲームカタンの開拓者の大会も同時開催しています。
大雪ですから、特段何もやる事なんてないでしょうから、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

因みに僕は、趣味の雪かきをしてからの参加になりますので、それまでは駄菓子屋店主の

戸澤 伸一パティシエがお相手します。
僕よりはワガママを聞いてくれる人ですので、僕の到着前がおススメです。
僕が到着前に彼が良いよと言ったとしても、僕が到着してしまったら、農協の保険担当者みたいに知りません。って言うと思いますので、デートの誘いも僕が到着する前に話しを済ませておいてね。
今夜も雪かきしますので、12:00前に到着してたらごめんなさい。
ここで話しは変わります。
今年の冬は本気のようですね。八幡ともしび横丁にも雪が降るかもしれませんが、雪が降ってもいいような仕様になっています。
雪が降らなきゃ成り立たないとか、雪が降ったら成り立たないとかを考えながらって大変だね。
八幡ともしび横丁はどっちでも大丈夫だけど、さすがに雨が降ったらお陀仏になります。
雨が降らないように八幡宮にお百度参りしてきます。
最後になりますが、八幡ともしび横丁での本部になる八藝舘内では新型コロナウィルス対策は万全にしております。
イベント自体は屋外で開催されますが、八藝舘内では予防できることは最大限に配慮させていただいております。
八幡ともしび横丁キャンドルワークショップや八幡ともしび横丁当日に参加予定の方々も予防だけは万全にしてお越しください。

八幡ともしび横丁当日に八藝舘内で、

株式会社 ATOが出店します。
社長の佐々木善明氏からまだメニュー届きませんが、もうちょっとだけお待ちください。
彼の関係者の方々は全員、メニューをさっさと決めやがれ、この変態め。とメッセージを送ってください。
こんな言葉を待ちわびているメンヘラかもしれませんので、何卒お願い申し上げます。
明日か明後日に八藝舘でお待ちしております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL