本当に本当に本当に

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
こんな悪路の中、

八幡ともしび横丁

キャンドルワークショップ、駄菓子屋しんちゃんに今日もたくさんの方々にお越しいただきありがとうございました。

明日以降の平日にキャンドルワークショップを予定している方は予約をしていただくと本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に助かります。
019-656-6738 までお願い致します。
たくさんのカワイイ子供たちと美人なママばかりではしゃぎ過ぎました。お陰でヘトヘトです。
 
一生のお願いなので、美人なママたちに責任をとってもらいたいです。
僕の貴重な週末は、八幡ともしび横丁まで美人なママたちに捧げようと本日心に誓った

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

もう、どうにでもしてください。
12:00前に八藝舘を開けて気付いたら汗びっしょりで夕方でした。
3週間前から自分の息子より遥か多くの他人の子供を抱っこしています。先週の月曜日もそうでしたが、明日も筋肉痛確定でしょうね。最高です。
冬は雪かきと子供たちと遊んで汗を流します。
最近は子供たちに遊ばれているんじゃないかと思うことの方が多いです。気持ちはもっと子供たちと遊びたくても体が言うことを聞かない気の毒な大人です。引退間近な感じがします。
こんな事を考えていたら閉店時間になったので、思う存分カタンの開拓者をやりました。
今日もボードゲームの申し子が勝利しましたが、来週の週末も大会を開催しますので、時間のある人とモノ好きは八藝舘に集まってください。
集まった人は全員率先して子供の相手をするようにお願いします。
今週の平日もちらほらキャンドルワークショップの予約が入ってきていますので、遠慮せずにお問い合わせください。
待ってるよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL