誠意って金額なんだよ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
昼間にも

八幡ともしび横丁

のイベントページをシェアしたら、

「キャンドルもう1個作りに行こうか?」と、
友人に心配された

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

そこまで甲斐性無しではありません。
なので、「キャンドルは作らなくていいから、口座に金振り込んでくれ。」と言ってやりました。
明日の記帳が楽しみです。
日中マジメに書きすぎて知恵熱が上がってしまったので、今からはユルく書きます。
第3回八幡ともしび横丁まで、あと12日しかありませんので、もうなりふり構わず毎日八幡ともしび横丁にしてやろうと決心しました。
ついでに、とりあえずマジメな会合以外は外での飲酒は控えます。コロナの流行りに乗ってるわけではありません。
   
実際、昨日一昨日とりんりんにご飯を食べに行ってお酒は飲みませんでした。偉いぞ偉いぞ。
このまま2月13日を迎えてやろうと思っているんですが、実際のところは2月13日の夜に開催される第3回八幡ともしび横丁の打ち上げにピントが合ってるだけなんですよ。まだまだ日にちもありますが、帰宅前に即死する自信があります。
非常識に仕事をして非常識に遊びます。
たまに、「八幡ともしび横丁が近くなると休みがなくなります。」と言うと、「八幡ともしび横丁って仕事なの?」って聞かれることがたまにあるんですが、答えはYESです。100%仕事です。
好きでやってるんだけど、仕事だって思わないと絶対に諦めてしまうし、もっともっと参加人数を増やすって決めてやってるから、仕事の方が割り切れて楽しいんです。これでも随分とユルくやってますけど。
プンプンプンプンといろんな所からメッセージが来てるので何を書こうとしていたか忘れてしまいましたが、さっさとイベントページから参加予定ボタン押せよ。
参加するって言ってるのに、興味ありのボタンを押している人は速やかに参加予定ボタンを押してください。
ほれ、サッサと押しやがれ
今日はこの辺でやめときます。
皆さんの心暖まるお気持ちは、参加予定ボタンにかかっています。
サッサと誠意見せてみろよ。
会社員時代に、「誠意って金額なんだよ、知らねえのか?」ってよく言ってましたが、一体何の職業だったのか我ながら疑問です。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL