果物が好きです。

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
突然ですが、果物が好きです。
    
SNS上ではフルーツと言った方が好感度アップでしょうか?
それとも、イチゴやメロンの品種を特定できるような感じで書いた方が親切でしょうか?

そんなことを考えながら投稿したことなんかない

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 ですか?

疑問系になってしまいましたが、答えはメガ%ありません。
最近、パイナップルばかり食べていますので、お風呂とトイレがパイナップルの香りで充満しています。そんな訳はありませんが、大好きな長澤まさみさんはきっとパイナップルみたいな香りがするんでしょうね。今度、確かめてみます。

さて、第3回

八幡ともしび横丁

まで、あと10日になってしまいました。

焦りはしませんが興奮してきます。いつでもどこでも興奮気味ですが。正確に言うと、楽しみで仕方がありません。ってやつです。
あと何日かすると、どうにでもなりやがれってなります。
皆さんも必ず経験したことがある、期末テストの勉強を終わらせた後の感情です。
諦めた人は論外ですが、最後まで頑張れた人しか感じれない境地です。たいがい上手くいきますね。僕は遊んでばかりいましたが、試験の前はキチンとやってたことにしときます。
ここで少しだけお知らせします。
今週の土曜日2月6日は八幡ともしび横丁キャンドルワークショップの予約がけっこう入っているんです。なので、土曜日に八藝舘に突撃したら何とかなるんじゃね?って考えている人は正解だし最高です。何とかなりますよ。
2月13日の当日よりは僕自身が殺気だっていませんので、可愛い子供たちとかいっぱい連れて来てください。
もちろんカップルでもいいし、おひとり様大歓迎です。暇な男どもが八藝舘でボードゲームしていますので一緒にやりましょう。
もちろん駄菓子屋もやっていますし、お酒も飲めますよ。
昼からお酒目的で来てもらってもオッケーです。
泥酔させてから無理やりキャンドル作りをさせますから。お楽しみに。
最後になりますが、フルーツっておいしいですね。苦手なのもありますが。
甘いお菓子、スイーツって言った方がいいのか知らないけど、チョコレートとかお菓子類はあまり好んで食べないのにトマトとフルーツは毎日食べたいので頻繁に食べています。
フルーツ類の甘さは大好きなので、甘い香りの女性も大好きです。甘い香りの女性って会ったことないけど。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL