パタヤ

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
思いっきり吹雪ましたね。最高です。
そんな中、花巻までビジネスパートナーの女帝に会いに行ってきました。もちろん仕事です。
僕の仕事じゃありません。
ポパイ(レストラン)岩手県花巻市

のハンバーグと一緒に写真に写っている

  
阿部 拓磨氏と
佐藤 林太郎氏の仕事です。
僕が居ないと女帝が機嫌を損ねて若者2人をボッコボコにしてしまうのと、単純に女帝に会いたいスケベ心とポパイのハンバーグ目当てで僕が引率しています。
なので、もちろん運転手付きですから吹雪の中でも好き勝手なことばかり喋っています。
今日は岩手県の地吹雪ツアーを助手席で堪能しまくった

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

真冬のカナダにオーロラ見に行く実家の母親の気持ちが分かった気がしました。
ここから本題です。
さて、第3回

八幡ともしび横丁

まであと9日となりました。なぜか忙しいので緊張感もへったくれもありませんし、困っていることもありません。

もっともっともっと八幡ともしび横丁キャンドルワークショップにお客さんが来ればいいのに、そしてホットな女性との出会いがあればいいのに、なんてロマンティックなことばかり考えています。
そろそろ勿体つけている恥ずかしがり屋さんもキャンドルワークショップに来てもいいよ。
「うれしいぃ」ってキャバスケみたいに喜んであげるし、殺し文句の「もう会えないと思ってたぁ」ても言ってあげるから。
だからさっさと来いよ。
仕事ばっかりしてんじゃねえよ。
代わりなんていくらでもいるんだから、グレたフリして仕事休んで盛岡の街のために500円握りしめて来いよ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
最後になりますが、6年前の今日はThailand のパタヤに居たんですね。
10日くらい一生懸命遊び呆けて脳みそ溶かすことに精一杯でした。本当に溶けて鼻から出てきてましたよ。鼻血出るような遊びばかりでしたけど。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL