Juicy Kiss 盛岡

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
そういえば先々週の土曜日の午前中に自宅の玄関前でタバコを吸っていたら、僕の家の前で新車と思われるトヨタヤリスが急停車したと思ったら、助手席の女性が僕に向かって思いっ切り手を振ってくれたので、それに応えて僕も思いっ切り手を振ったんだけど、メガネをかけていなかったので未だに誰かが判りません。
誰なのか名乗り出てください。恥ずかしい場合はメッセージください。
何でこういった公開質問をしているかというと、うれしかったのでこれをとある友人にこんな事あったんだけど誰なんだろうって聞いたら、ジューシーキッスじゃね?って答えが返ってきたので、あまりのショックで寝たきりになりそうな
株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

 
ジューシーキッス盛岡ってググるなよ。
Juicy Kiss 盛岡ってもググるなよ。
明日の岩手日報に第3回

八幡ともしび横丁

駄菓子屋しんちゃんが掲載されます。
天変地異があったら載りませんので、無いことを願ってください。
キャンドルワークショップも明日と明後日はそれぞれ10人以上の予約が入っています。ありがとうございます。
2月13日の当日まではこんな感じが続きそうなので、ワークショップを希望の方はメッセージか電話をいただけると本当に助かります。
よろしくお願い致します。
ここで話は変わりますが、今日も駄菓子屋しんちゃんオープンしていました。
次回は1月30日土曜日のオープンになりますが、どうしても駄菓子を買いたいという人もメッセージを僕にください。八藝舘を開けますので。
最後になりますが、カタンの開拓者をやりたいという希望が駄菓子屋しんちゃんの

戸澤 伸一氏に来たようなので、1月30日土曜日にカタンの開拓者大会を急遽開催することにしました。
本当に頭を使うゲームなので楽しめますよ。
日本人が親の顔よりよく見てきた人生ゲームのようにお金を貯めていくのと違い、ヨーロッパ人が考えそうなお金を貯めずに投資していくというゲームです。貯め込めないように出来ています。
いい具合に投資していかないと勝てないのです。
なので本当は日本人の子供たちにこそやってもらいたいゲームですね。
だって学校でも家でもお金のこと教えないでしょ?
なので、親子連れで来てもらうのも大歓迎です。
子供たちがカタンの開拓者が理解して遊べるようになったら、八藝舘くらいは楽に作れるんじゃないかなと思っています。
そのくらい勉強になるから興味がある人は来てね。リノベーションまちづくりなんて本は読まなくていいからね。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL