団体さん

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
今日は

八幡ともしび横丁キャンドルワークショップに12名の団体さんが来てくれました。
宇野勝行さん、毎年毎年ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
八幡ともしび横丁キャンドルワークショップお問い合わせは、019-656-6738 まで
平日は予約していただくと本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に助かります。
あ、そういえば今年はテレビの取材させてってまだ来てないよ。勿体つけずにさっさと連絡ください。お待ちしております。
こんばんは。
八幡ともしび横丁まで、あと15日です。
記念に2年前に載った盛岡本を載せときます。
見たい人はウチの会社にありますので、是非とも見に来てください。
その時も予約をしていただくと本当に本当に助かります。
今週末も八藝舘では
駄菓子屋しんちゃん

と八幡ともしび横丁キャンドルワークショップを仲良くやっています。

駄菓子屋店主の戸澤 伸一氏は型抜きで儲けたお金を全て仕入れにぶち込んでいる最高の男ですので、じゃら銭握りしめて遊びに来てください。
素晴らしい品揃えですよ。
財布からお金は減らないし、僕のような昭和産まれは発狂すること間違いなしです。
お金を持たずに来る人には老若男女やちびっ子にすら容赦なく帰れと言いますので、財布は忘れないようにしてくださいね。
駄菓子屋はムダ遣いするべき場所だし、昔必ず近所に1人はいた頑固ジジイがいると思ってください。もちろん戸澤氏は良い人を絵に描いたような人なので、頑固ジジイは涙を飲んで僕がその役をやっています。お楽しみに。
最後になりますが、考えてみると正月明けてからずっと仕事をしています。
ラドン岩盤浴にも温泉にも行っていません。
飲みに行ったのも二、三回です。
あの野郎酒ばっかり飲みやがって、さっさとコロナに罹ってしまえ。って言ってる人、もう少しだけお待ちください。もう少ししたら皆んなが罹るので、そうしたら罹りそうな場所に行きます。
そろそろコロナに飽きてきたから、日本政府から手厚い補償をもらいたいね。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL