最高の時間を過ごした後

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
かき小屋と秋の海鮮づくし@八藝舘 produced by 株式会社 ATO

最終日、今日もたくさんのお客さんに来ていただけました。最高です。ありがとうございました。

最高の時間を過ごした後に最高の男、
香取 正博氏がご飯を食べに来たおかげで最高の時間を過ごすことができました。
集合をかけてみたら某大手マスコミ記者が駆け付けてしまって正月なのにいつもの飲み会になってしまいました。
八藝舘後は、

中国家庭料理りんりん

でお腹と気持ちを満足させて明日からの準備を万端にしました。

明日から石巻に帰省するけど。
りんりんの麻婆豆腐、回鍋肉、あんかけ焼きそば、炒飯、あとは覚えてないけど散々飲んで最高でした。
22:30には解散したので、スーパーで皆さんの残骸を分別してゴミ捨てしてきました。
捨てても捨てても空き缶がゴミ袋から減らなくて駐車場にそのままぶん投げてやろうかと衝動と戦っていました。最高です。
そんなこんなで、今日は元気なのでお風呂に入って寝ます。
金もたんまり儲けたので良い正月でした。
    
明日からの石巻の帰省で安心して散財できます。
皆さんに生かされていると実感しながら高級お寿司をつまみながら美味しいお酒を浴びてきますね。
それでは皆さんも良いお正月を迎えたと思いますが、僕も明日から良い正月を迎えてきますね。
明日のFacebookをお楽しみに。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL