八幡ともしび横丁IBCニュースエコー

「毎日 八藝舘ハチゲイカン」

2月9日の「第1回八幡ともしび横丁」の様子を夕方のIBCニュースエコーで放映されました。

先週の土曜日だったんですが、なんか随分と前に感じます。翼くんはロスっているようですが、僕は別にロスっている訳ではございませんのでご安心を。

世の中はバレンタインデー一色で、イベント大好きないまだにバブル期を彷彿させるような思い出作りに一生懸命な人たちを横目に、そんなバレンタインデーを思い出さないように今日も一生懸命に仕事に邁進した (株)盛岡八幡家守舎 代表 及川淳哉です。
アメリカではバレンタインデーは違うよとか言わないので、これまた安心してくださいね。

と、言いながら事務所は甘いお菓子でいっぱいです。

本当に僕はいつも話している通り甘いものを食べる習慣がないので、バレンタイン週間でいただいた山のような甘いものは漏れなく弥生さんの胃袋に流し込まれます。
うちの弥生さんが病気になったり太ったりしたら困るので、来年からはお願いですのでいも焼酎にしてくださいね。
明日は弥生さんとお昼を食べに行く予定ですが、弥生さんが大喜びする顔が目に浮かびます。

テレビに出たり、山のようにお菓子をいただいたりと本当に鼻持ちならない自慢野郎ですね。
そんな人間は僕だったら一緒にお酒も飲みに行かないし、絶対に10円すら貸したくないですね。
どうもすみません。

「八幡ともしび横丁」関連では、3月19日に全国の書店で発売される「盛岡本」が最後になります。
ここでやっと一区切りですが、八藝舘ハチゲイカンではこれからもワクワクドキドキする全年齢対象のゆる〜いイベントをたくさんやっていく予定です。
じゃんじゃん予定が入ってきていますので、その都度告知していきます。

今日初めて会った超パワフルな旅するデザイナーのアッコちゃんの話しも明日しますね。

最後になりますが、ニュースエコーの話しをしたかっただけなのにまた真面目な話しばかりしてしまいました、タグ付けの件も含めて大変申し訳ございませんでした。

大企業出身者らしく締めたいと思います。
自分がタグ付けされていないよ〜って方は、メッセージくださいね。
「柔軟に対応しますので。」

上の文から続くここから先は弥生検閲に引っかかりそうだったので自主的に削除しました。
今日もシンデレラタイム通りに寝ます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL