脳ドック

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
本日は最高気温がマイナスだったためお知らせはありません。ごめんちゃい。
こんばんは。
一度会ったからまた会えるわけではないし、一度食事に行ったからまた食事に行けるわけでもないし、一度デート気分を味わえたからとまたデート気分を味わえる訳でもない。
でもブロックしてるお前は絶対に嫌いで合ってます。
自分から友達申請してきてんのに訳わかんねえよ。
普通の人に理解されないと思うからさっさと脳ドック行け。
家の洗面台の写真です。
うちの家は建ててから15年経ちます。
その間、平和だった頃に奥さんとパートナー合わせて3名ほど在籍しておりました。
洗面台は1台目でしたが、この度残念ながらコンセントを差し込むところがえらいことになっているのに気が付いたので、大切な自宅が火事になる前にメーカーに修理依頼しました。
    
火災保険も家財保険もビッチリ加入しているので燃えても良いかな何てことは考えませんが、燃えてしまったら次はどんな家にしようかと気休め程度に考えたりしている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

別にもう家もマンションもいらないけど、長澤まさみさんのような女性の家に転がり込んだうえに、その後で浮気がバレて叩き出されたいというささやかな夢を持っています。
今日は八藝舘で八幡ともしび横丁
のキャンドルおじさんをしていました。
寒過ぎたのか誰も来ませんでしたが、八藝舘でゆっくりと準備したりコーヒーを飲んだりとダラダラしていていました。
明日もお昼くらいから開けているので、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
八藝舘のギャラリーに1人で居るのはちょっぴり寂しいです。
1人が大好きなさすがの僕でも真冬にポツンと1人で八藝舘のギャラリーにいるのは辛いです。心まで凍えてしまいそうです。
家や会社では我慢できますが、隣にある八藝舘のシェアオフィスから笑い声などが聞こえてくると、その笑い声と比例して僕の寂しさが増幅してしまいます。
なので、明日は皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
人助けだと思って来てください。
もうキャンドルは作ったからとともしび横丁当日だけでいいや。なんて思ったらヒトデナシです。地獄に堕ちますよ。あーあん時に八藝舘に行っときゃ良かったな何て言ってもムダですよ。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL