仕事納め

こんばんは。
すっかり年末気取りでいっちょまえに道路が渋滞している盛岡からお届けします。
なんでか僕も忙しさに巻き込まれてしまって、すっかり2次災害気分で短気になっている

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

今日で仕事納めです。
明日は会社の大掃除と神棚の御札の交換です。
1月1日から1月3日まで八藝舘で開催されるかき小屋ミーティングのために

株式会社 ATO社長の
佐々木善明氏が来てくれました。
   
彼は悪人ヅラしていますが、僕は彼の仕事ぶりだけ勝手に惚れ込んでいますので、今回の正月もどうしてもと彼にお願いしたところ快く引き受けてくれました。
本当にありがとうございます。
仕事っぷりは本当に素晴らしいんです。仕事だけなんでしょうけどね。
女性だったら絶対に付き合ったりはないでしょう。多分、変態だと思うので。
今年のお正月にもチームATOの皆さんに会えるのを楽しみにしております。
ミーティングのはずが、時間の半分を彼にイジリ倒されたのは内緒にしときます。
正月に復讐を考えております。
今夜中に全てのメニューが決まる予定なので、今夜か明日のFacebookでお知らせしますのでお楽しみに。
今日の午後も来客が多くオマケに合間時間でキャンドルオジサンもしていたんです。偉いぞ俺。
そんな日に限ってキャンドル作りに大勢のお客さんが詰めかけてテンパっていましたが、キャンドルアーティストの

Keiko Mineさんが来てくれたので本当に助かりました。
ありがとうございました。
本当に命拾いしました。最高ですね。
夕方には

Kirkas nailと
Eyelash room 雅凪-かなぎ-の
Yukie Takahashi氏が年末のご挨拶に来てくれました。
わざわざ、僕の大好物の高級いも焼酎の飲んだことのないレアモノまでいただきました。本当にありがとうございました。
その中になぜか友人の

香取 正博氏と飲んでくださいとレモンサワーまで入っていました。
香取氏の分まで御礼をしときます。
ありがとうございました。
彼女は香取氏の好きなレモンサワーがメインだったと思いますが、あんな高級ないも焼酎をいただけたので文句のひとつもございません。
ありがとうございました。
本当に今年お世話になったチームKirkas nailの皆さん大変お疲れ様でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
年末なので、Eyelash room雅凪-かなぎ-責任者

高橋 ゆきえ氏とナオとカズトも交えての記念撮影もできました。
最高ですね。
ナオは素直でプリプリしてて本当に可愛いですね。
そういえば、髙橋オーナーと昨日の美容院で髪が増えてるってビックリされたんですが、なんでビックリしているんだろう?
僕はハゲていないとダメなのか?
髪があったらいけないのか?
僕がハゲていないと安心できないのか?
別に誰かの髪をむしって頭に載せてるわけじゃないんだぞ。
若い頃は皆んなと同じように髪がフサフサしていたんだから。
もっと髪を生やして大通りにナンパに行くんだから。
開発中のハゲ薬が効いているみたいなので、長く付き合ってきたハゲにさよならを言う日が近づいているのかもしれません。
そんなことよりも、大忙しだったので家に帰ってお酒が飲みたいのでまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL