ハゲ薬もホワイトデーまでに

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
昨夜は12月30日ということで盛楼閣に連れてけという指令が出たので行ってきました。
ランチを食べに行ったわけではないんですが、運転手だったのでお酒は飲めませんでした。
盛楼閣の話は以上です。
昔に行き飽きたというのもありますが、

太田屋の方が断然美味しいと思いました。
   
若いうちにいっぱいお金を稼いで高いと言われる店にたくさん行った方がいいので、是非若い方はいっぱい稼いで腹いっぱい食べるくらいになってね。と大晦日ついでに達観したふりするイケすかない

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

イケすかないついでに言ってやると、若いうちに金を稼がないと年功序列の中でしか偉そうに出来ないからロクな大人にならないよ。
大晦日だし、友達が減ったら困るのでこれくらいで勘弁してやろうと思います。
明日はお正月ですが、7:00過ぎには八藝舘で明日から1月3日まで続く真冬のかき小屋と冬の海鮮を食べ尽くせ@八藝舘produced by (株)ATOの初日です。
さっさと参加予定ボタン押しやがれ。
明日のメニューはイベントページを確認してください。
その代わりにお正月後の僕の帰省した時のホテル代や石巻の高級お寿司代の原資になるドリンクメニューを載せときます。
手作りホットワイン ビール ハイボール(2種類) レモンサワー 日本酒(激レアもあります)
毎年恒例の子供ドリンクメニューは全て無料です。
激レア日本酒以外は全て500円になります。
激レア日本酒は時価になるので明日のお楽しみです。
大晦日で忙しいので、質問は来る人だけにしてね。
あと、「その日は行けません。また誘ってくださいね。」なんて帰省してるなら仕方ないけど、年の瀬や新年1発目に見たくない縁起の悪いメッセージよこしたヤツには不幸の手紙を出すからな。
という訳で、今年もありがとうございました。
皆さんのお力添えと日本政府の手厚い補償でなんとか生き延びることができました。
来年も皆さんの暖かいお力添えと日本政府の手厚い補償を心よりお待ちしております。
最後になりますが、来年は本業の保険業を本気でやります。
ハゲ薬もホワイトデーまでにリリースするのを約束します。
待ってろよ。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL