下ネタ頂上決戦

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
お知らせは明日からです。ごめんなさい。
こんばんは。
    
日曜日なのに事務所でいろいろやっていたら、さっき若い彼女がいる独身貴族の同級生が今朝、自慢の若い彼女にフラれたと意気消沈して電話をくれました。
いつもだったらザマアミロと言ってやりたいとこでしたが、興味もないのに聞いてもいない別れた理由を聞かされました。
彼曰く、昨夜2人でオシャレなお店に飲みに行って樽に入っているボージョレ・ヌーボーを飲み過ぎたので、それで気持ち悪くなったらしく急いで自慢のマンションに戻ったようでしたが、トイレに駆け込もうと急いでいたら部屋の玄関でなぜかリバースではなくお漏らししてしまったようです。
その後に彼女はお漏らしした友人に激怒してビンタされた挙げ句にフラれたそうです。
2つも一生言い続けることができる最高の飯ウマ話しです。
彼と友達で良かったです。
12月24日の「下ネタ頂上決戦」にオブザーバーで呼ぼうかと思うくらいです。
そんな冷酷で友達甲斐のない

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

今夜飲むお酒は奇跡の1杯になりそうです。
八藝舘では、Go toもりおかスタンプラリーの老舗銘店コースのスタンプポイントになっています。
 
せんべい塔の外か、雨や雪の時は玄関に置いています。
何かあれば、八藝舘前にあるお知らせの電話番号に電話ください。
僕がホスピタリティー溢れる神対応をします。
明日は

八幡ともしび横丁の広報活動で
もりおか八幡界隈まちづくりの会 – 盛岡 Morioka Hachiman,Iwate

会長の

大石 仁雄さんの鞄持ちで同行です。
関係各所にお願いしてきます。
最後になりますが、

牛たん炭火焼仁 盛岡分店

でお昼を食べましたが、やっぱり美味しかったです。

18:30になったので、夜ご飯を食べに行ってきます。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL