変態先輩

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんばんは。
尊敬していた会社員時代の先輩から久しぶりに電話がきて長電話したんだけど、先輩が懇意にしている大阪のSMクラブの話はさすがの僕でも正直ヒキました。「指がな、クライミングのときと同じくらい疲れんねん」って、すごくうれしそうに言ってた。

2時間も何かにしがみついていたらしいんだけど。「及川も行った方がいいよ」と言われたけど、クライミングもやったことないし、ましてや大阪までしがみつきに行くのって意味不明すぎると思った

株式会社 盛岡八幡家守舎

代表 及川淳哉 です。

昔からもしかしてとは思っていましたが、あの先輩はやっぱり変態です。
  
昨日、第3回八幡ともしび横丁
チラシの件で

佐藤 林太郎氏に助けてもらったので、お礼にカツ丼の聖地丸友でご馳走しました。
林太郎氏もうまいうまい食べていたので、丸友のおばちゃんも喜んでいましたね。
ここからお知らせです。

年内は満員御礼が毎日続く

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

ありがとうございます。

お正月明けのご予約をお待ちしております。
もうひとつだけお知らせです。

4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。

以下、Yuko氏
『ロルファー(ロルフィング施術者)は、身体とその場を、地球とその重力場に関連付ける為に、一生涯かけて研究を行います。』by アイダ・ロルフ博士(1896-1979)
はて、何の事だか分かりませんが、一つずつ噛み砕いていきましょう。
重力場(じゅうりょくば、英語: gravitational field)とは、万有引力(重力)が作用する時、空中に存在する場のこと、だそうです。イメージ的には、重力のある空間ですね。つまり、身体の存在している空間と、重力の空間が、いい具合に一致する様に、身体を整える事を目指します。何のためか?重力に身体を治癒してもらうためです。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、昨夜の会合の写真を載せときます。
顔の大きさが目立ちます。
ハゲの具合も目立ちます。
2つとも男らしく諦めてカッコいいハゲを目指して日々精進していますが、こうも写真で真実を見せつけられると最高の気分になりますね。
この間、テレビで見逃したウーマンラッシュアワーの漫才をインスタにあがってたので観たんだけど、やっぱり面白かった。
ではまた明日。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL