マジメな会合

「毎日、八藝舘ハチゲイカン」
こんにちは。
久しぶりに大通りで会合があったので、その後にすっかり羽目を外しまくってしまった

Towers Bill & Co

タワーズビル株式会社 代表 及川淳哉 です。

年末って感じが人を狂わしてしまうんですね。
経営者しばりのものすごくマジメな会合だったので、
佐藤 林太郎氏と
香取 正博氏と3人で参加してきました。
 
コロナ禍でクラスター出まくりの大通りは全然人が歩っていませんでしたが、八幡町のようにお店の中には人が結構いたのでコロナの影響はもう無いんじゃないって感じがしました。
香取氏の知り合いの白いマイケルジャクソン似のママの居るお店は3密どころか、モテない男どもでごった返していて入ることすらできませんでした。
ここからお知らせです。
毎日満員御礼で羨ましい

Eyelash room 雅凪-かなぎ-

、ありがとうございます。

お正月明けの予約をお待ちしております。
良いお年を
もうひとつだけお知らせです。
4月1日から4月30日まで八藝舘で開催される

Yukoロルフィング – 筋膜を整える in 岩手 / ベルリン

主宰者

Yuko Sato氏より新しい動画とメッセージが届きました。
以下、Yuko氏
『重要なコンセプトの一つ、それは、ロルファー(ロルフィング施術者)は何かを統合しているということです。我々は何かを復元しているのではありません。』by アイダ・ロルフ博士(1896-1979)
統合:二つ以上のものを合わせて一つにまとめること。
復元:もとの位置・姿にもどすこと、もどること。
身体を治す、と聞くと「すっかり元通りに戻す」イメージが強いかと思います。それが可能な場合はそれで全く問題ありません。それが不可能である場合、一度失った後には再生しないものもあります。それでも「元のようにバランスのとれた身体」を目指すことは可能です。
「元のような感覚」というのは、本人にしか分かりません。ですから、セッション中は受けての身体感覚を大切にします。今、どういう感じすか?と逐一確認を取り、見た目と実際の擦り合わせを行います。
ご予約とお問い合わせは、Yuko氏のFacebookページかインスタにDMをお願い致します。
最後になりますが、久しぶりに行きましたが炭火焼きやまざきも

BAR CAFE The S

もやっぱり最高でした。

また来月の会合の帰りにでも寄りましょう。
ではまた今夜。

 

タワーズビル株式会社
株式会社 盛岡八幡家守舎
代表 及川淳哉

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL